気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

1人旅

大学の先生のレッスンを受けに
関東?らへんまで、行ってきました
道に迷うかな とてつもなく方向音痴( ̄・・ ̄)←
と思ったのですが、迷う事なく行けました
あ新幹線に乗った時に隣に座った白髪の良い感じのおじさんと
『交響曲』について語りました!

知らない人に話しかけられて、びっくりしたけど
音楽について語れて楽しかった!(b^ー°)

家まで後は歩くだけ(^O^)
入試まで後、2週間ぐらい
まずは一次試験受かりますように”(ノ><)ノ




[edit]

tb: 2  /  cm: 7    top △
この記事に対するコメント

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

エリザベス女王杯 #GEodKpI. | URL
2010/11/04 04:38 * edit *

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY | URL
2010/11/05 04:43 * edit *

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

神待ち #jCEgr8GY | URL
2010/11/07 04:54 * edit *

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

ニューハーフ #JH.iNe6Y | URL
2010/11/08 06:10 * edit *

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

ワンピース #L6VT7G/. | URL
2010/11/09 08:22 * edit *

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM | URL
2010/11/11 04:28 * edit *

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc | URL
2010/11/12 05:51 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/243-dec7e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/10/26 23:05

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/10/26 23:05

top △

