気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

緊張(・・;)

先月、私の行きたい大学の先生にレッスンをしていただきました

もうやる前は緊張してなかったのに、一曲目吹いたら緊張が(;´Д`A ```
いつも吹けるのに 吹けない現象が続出
きれいな曲なのにアクシデント多発してました
ごめんなさい…

でも、先生はおもしろくて本当にわかりやすいレッスンでした(*´∇`*)

先生によって教え方は様々だな!!
もっと上手くなって、大学合格したい
って思いました

レッスンが終わってから少し話をさせていただいて、今年ファゴットで受ける人数がなんと人!!
聞いた瞬間∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ってなりました 笑

笑い事じゃないけど笑っちゃいますよ←


へこたれずに 今月も先生のレッスンを受けに行ってきます(゚∀゚*)ノ
楽器だけじゃなくて 勉強もがんばらねば

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
この記事に対するコメント

先日はコメントありがとうございます!
sizukuさんのコメントにとても元気付けられました!わたしも吹奏楽と同じように前向きに頑張ってみようと思います。

レッスンの時って緊張していつも通りの調子で吹けないってこと、わたしもしょっちゅうありました。冷静でいられないし、つい慌てちゃうんですよね。
緊張に強くなるというのもひとつの課題ですよね・・・わたしも緊張に強くなりたいです!

あ、それからブログURLを変更しました。sizukuさんにはリンクを貼っていただいているので、一応ご報告です。お手数ですがよろしくお願いします。

お互い頑張りましょうね!

moo #- | URL
2010/09/04 23:56 * edit *

返事が遅くなってしまいすみません

長々と文章打ったかいがありました!
良かったです

緊張しても負けないようにもっと練習を重ねて行きます

リンクはパソコンからinした時に変えさせて頂きますね

sizuku #- | URL
2010/09/11 05:39 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/240-ad283df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

