気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト


[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

あづ~い

ですね…
ホントに暑いです

さてさて、ここで表が!!
6月をもって吹奏楽部を休部しました
部長の仕事をしながら、受験は厳しいということになって

芸術大学の国公立を目指しているのでやっぱり個人練習が少ないと、レベルアップもできないし
部活をやっていると毎日家に帰るのが9時を回ってしまうので

なんだか部活の悪いところばっかりあげてしまってるけど、部活はやっぱり好き
最初は9月頃に引退と考えて顧問の先生にも相談していたけど、
休部するんだったら早いほうが受験のためにはいいだろう と先生が考えてくれて
この結果になりました。

相談した日の晩に先生から電話が掛かってきて
『本間はやめんといて欲しい。残ってくれへんか?』って電話が来たんです
先生は私よりいろいろ、進路のこととか考えてくれて
                 本当に優しい先生だなーって思います

引退した日に部活の同級生の子たち全員が、音楽室でをしてくれました
部屋に入ると真っ暗な中からクラッカーを鳴らされて
一人一人から手紙を渡され、後半になると手紙を読んでくれましたw

同じパートのクロマイは休部するって伝えてから、毎日ないていたみたいです
その子からの手紙は、ものすごく泣きました
一年下の後輩もいなくて2年の時は毎日二人でがんばって練習したよね

みんなから『今までありがとう!!部長お疲れ様』
って言われて改めて もう終わりなんだな…って実感
そしてみんなが替え歌で未来へ/kiroroを熱唱してくれました

自分から急に『休部します』って言ったけど、中学校から3年間吹奏楽部で
高校に入ったらまっさきに吹奏楽部に入って
本当に部活一色の高校生活だったと思う

最後に先生からは、本のプレゼントとメッセージをもらいました
『試練はそれを乗り越えられない者には、与えられない』

熱血の先生らしい、メッセージ 

なまけるな自分
しっかりするんだっと胸に刻み続けます

11月の入試まで後、ヶ月

スポンサーサイト

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
この記事に対するコメント

お疲れさまです!

お久しぶりです。HNがころころ変わってしまったので、「Cantabile」の管理人です、と言えばわかるかな・・・なんだかすみません。
休部されたんですね・・・!今までお疲れ様でした!この六年間は絶対これからの糧にもなると思います。
同級生も顧問の先生もすごくいい人ばかりですね!
きっと合格できます!入試のこと、応援しています!

moo #JzBd4JXE | URL
2010/07/06 00:19 * edit *

Re: お疲れさまです!

お久しぶりです!
返事がおそくなってしまい、本当にすみません;
覚えていますよ!!
たぶん・・・笑
これから仲を深めていきましょう←おぃ

コメントありがとうございますw
本当にいい先生ですよね☆
なんだか尊敬してます

mooさんも、じゅけんですよね!?
お互いがんばりましょう

★sizuku☆ #- | URL
2010/07/11 08:00 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/237-d394ea9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

