気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

ほりでーぃ

京都府まで、演奏をしにいきましたw
楽しかったなぁ
京都の人たちは大阪の人と違って、手を振っていると振り替えしてくれました
演奏している方まで楽しい気持ちになれて本当にうれしかった

これからはもっとパワーupした バンドになりたいな!!
夏に向けて頑張ろうね

明日は久しぶりの休み!!
部屋の掃除しないといらない教科書だらけで、床が見えなくなりそうです←
普段部屋は寝るだけなので…

そして午後からはファゴットのレッスン
まずは自分のレベルアップが先だー 笑

っていうか自分の進路本当にあぶなーい;;
私は音楽の仕事に就きたいなって思ってるんです!
この仕事で本当に、ご飯を食べていけるのかって話なんですよねー
でも、楽器も高いのに買ってもらったし 
頑張るしかないんですが

それより先に大学ですよねー
音大の試験はピアノも楽典もいるし・・・
本当は部活で部長やってて みんなのために動いててたまに思うんですよねー
本番がこれからもっと多くなって、今まで以上に個人技術をあげれないし
夜帰るのも9時で、ピアノなんか弾ける時間ないし

時間はつくるもんだっていうけど難しいな

大学いきたいなー
4月からは去年の10月からずっと休んでいた、ピアノも再開していなっていうかしなきゃな!!!

始動開始だーー

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △
この記事に対するコメント

No title

ステキですね京都^^
でも私からしたら大阪もステキですe-414
関西弁かっこいい!!←

芸術系の職業って、
可能性が低いから不安ですよね(;_;)
私もどうしようか悩み中です・・・。

テンプレかわいいですねe-312
これ私も気に入ってて、一応ダウンロードはしてあるんですよ~w
気に入ったものはどんどんダウンロードしてるにも関わらず
テンプレはそんなに変えないから、
量がたいへんなことに・・・(@_@;)

華月 #rzVhfMJo | URL
2010/03/22 20:47 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/234-0716ad09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

