気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

最近 買ってもらった靴ぴかちゅ
091115_0821~01
よく見るとビーズのお花やリボンなんかが、どっさりついてます
こんな高いヒール博のは初めてで 靴ずれがすごかったですが…
自分の背がとてつもなく伸びたみたいでたのしかったですチューリップ

今年は結婚式があって、ドレスとか鞄もかってもらったので
             出費が大でしたー∀ー ;

楽器も買ってもらったしね←
    本気で練習せな

 先生の生徒の中で一番うまくなるぞjumee☆SaturdayNightFeverL

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
この記事に対するコメント

お久しぶりです♪
コメントありがとうございました^^

かわぃぃ!!(*^O^*)
ヒールの靴って慣れないと痛いですよね、、

結婚式なんて10年くらい行ってないです・・・。
おじさん結婚しないのかなぁ。笑

華月 #rzVhfMJo | URL
2009/12/05 21:08 * edit *

お久しぶりですw
来て下さってありがとうございます
待ってました← 笑

そうなんです
大変でした

親戚の人が今年2人結婚したんですが、何回いっても結婚式って楽しいです♪

sizuku #F2YUJvmk | URL
2009/12/06 12:09 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/223-40ade668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

