気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

こんばんわぁw

寒いですねーー((((;´・ω・`)))ガクガク

約3か月ぶりの更新です・・・

ずっと放置ですいませんでしたアップロードファイル

いろいろビッグニュースが!!!
3回目のテストでとうとうやってしまいました←
数学がそうとう嫌いなもんで、数Ⅰ 数Aとダブルでアレを取ってしまいましたアップロードファイル

初めてソロコンテストに出ようと思っていたのですが、これじゃ出れません

来年こそはテストなんかに負けないで出ますアップロードファイル
できたと思ったのにつめが甘かったみたいです←



そういえば最近 月をみながら登校してるんです 笑

じぶんでもあせりました・・・
毎日朝練習に行くので早めに家をでると 右手側にいつも月がみえるんです!!

太陽じゃなくて月 をみながら学校に行くってかっこよくないですか!? 自分だけカナ・・・


[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △
この記事に対するコメント

きえこ(きらら)だよー♪
かなぁり久々であります(^.^)

あたしも赤点取ってるよ笑

月に向かってってなんかいいねぇ★

きえこ #- | URL
2008/12/19 08:30 * edit *

お久しぶりです^^
お、覚えてますか…?!((□`;)))

数学は難しいですよね・・・
私のクラスは数Aをやってないので、
内容はよく知りませんが・・・
友達に教科書を見せてもらって全く意味が分からなかったのを覚えてます^^A

ソロコンテストのためにも頑張ってくださいo(><)o

華月 #rzVhfMJo | URL
2008/12/21 13:03 * edit *

うぁーきぃちゃん、久しぶりw^^
久々更新、待ってたよv笑

数ⅠAでとちゃったかー;;
でも、大丈夫b
追試でしっかりとったら問題なしだよ!
多分、これからもっと数学大変になってくる(数ⅡBは特に)
けど、頑張ってねー><

ソロコンテスト来年こそでれたらいいねw
応援してるよー(●`Д´)9

友希 #- | URL
2008/12/24 17:08 * edit *

久しぶりでス!
お誕生日おめでとう☆
PZもあまりきていないようなので、
こちらで祝福♪

忙しいみたいだけど、
がんばれ!

今、私は受験生です;
春にはサクラ咲かすぞ!

美鈴 #- | URL
2009/01/07 11:12 * edit *

みなさんお久しぶりです!!

きえこ
きららも取ってるの!?
一緒にがんばっていこうね←
脱 欠点!!! 笑

華月サン
お久しぶりです!
きちんと覚えていますよ-★

数Aは私はとっても苦手みたいです え
なんだか式はあってるのに 
答えは間違えたり…
本当に災厄です(;ωノ|柱|。。。

花梨
来てくれてありがとう!
お久しぶりっ(・xq` )ゝ

追試はたぶんとっても難しいいから、追試までいかないように頑張ってstopさせるよ
でも、今日宿題テスト返ってきたんだけど
ぎりぎりセーフの点数だったよぉ-←

美鈴
お久しぶり!!
ありがとう★☆

忙しいけどたまにはパソコンさわります*
入試までもう少し あせらずがんばって

sizuku #NaJwxweQ | URL
2009/01/19 22:29 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/210-96d7e870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

