気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

コリアw

高2の先輩方が修学旅行にいってらっしゃいましたー イエーイΣd(ゝ∀・)←
もちろん目当てはお土産ですよ 笑

フルートの先輩がボールペン↓ とお茶っぱをくれましたw

080930_1615~02

このクマかわいいですよねアップロードファイル
かわいすぎて見惚れちゃいます 笑
クマの服装でわかると思いますが 修学旅行先は韓国です♪
うちの学校は貧乏なのになぜか韓国・・・

正直 国内がよかった汗汗
修学旅行はおもしろかったかどうかとかは聞いていないのでわかりませんが・・・
韓国行くんだったら吹奏楽部にお金をチョーダイ←アツカマシイぞ
本番とか正直 電車じゃなくてバスにしていただきたい!!!
楽器も安全だしねd(^-^)♪


来年も修学旅行先は韓国かな・・・??
どうか安全であってほしい 笑
飛行機とかハイジャックがおこりそうなイメージが ((え

話ががらっとかわりますが 明日から2学期が始まります!!!
二学期制なのでなんだか変な気分;

もう明日は10月だアップロードファイル
自分が時間に取り残されてる感じがある・・・ 笑
高校には大分なれたけど やっぱり時間が過ぎるのって早いなぁアップロードファイル

それではアデューw

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △
この記事に対するコメント

韓国のお土産かvv
リッチだ~(*´ω`*)
そして、かわゆww

確かに、飛行機とかってハイジャックおこりそうなイメージあるの分かるかも…w

きぃちゃんとこは明日からかvv
うちんとこは、来週から後期だよv
ほんと、2学期制てへんな感じだよねw(´・ω・`)

友希 #- | URL
2008/09/30 22:23 * edit *

韓国いいじゃんw
私の志望校は沖縄☆。゜
くまちゃんかわゆすw

私は思いっきり3学期制だから
2週間後中間、、

美鈴 #- | URL
2008/10/04 11:51 * edit *

花梨
リッチ!? 確かに・・・
言われてみてば 笑
かわいいでしょぉ♪

あるでしょ!!
だから怖いんだよ ハイジャックが起こらなくても、飛行機が故障したら・・・とか考えちゃうんだ←

花梨は来週かぁー
変だよね・・・
まだ、2学期が始まっても始まった感じがしないよ;

美鈴
今年はよかったみたいなんだけど、来年はどうなるかが不安だぁ;;
ありがとう★

やっぱし三学期制がいいよっd(^-^)
テストは多いけど 範囲は狭いからうらやましいー

sizuku #nNi8PYI6 | URL
2008/10/04 21:33 * edit *

久々-ッ☆

ペンかわぃーね♪
ぃぃな(≧∀≦*)ノ~

ホント高校に入ってから
時間の流れすっごい早いよね(>n<;)
でもきっとなんとかなる!笑
こういうときこそ気合だーっ♪♪

みぅば #- | URL
2008/10/11 10:36 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/209-e72920e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

