気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

実は・・・

4日間お盆休みがありましたw
全然ブログにかけなかったので今日、書きますっd(゚∀゚)♪

吹奏楽部の仲良しメンバー6人組で『崖の上のポニョ』を見に行きましたコリラックマ
お昼ごはんも一緒に食べたんですが・・・
本当に値段が高かったです←
しかも味が濃くて汗あせ
でも・・・
ポニョは裏切りませんでしたよ 笑
音楽も楽しくて、ポニョもかわいくてkao03
宮崎駿の映画館で初めてみましたヽ(・ω・)ノ
見てない人は見てくださいっ!!!
見終わったみんなの感想は『ポニョギザカワユス』 『ポニョのほっぺたさわりたいっ』etc でした 笑
080813_1728~01
2日目の晩は先輩とОGサンと晩御飯を食べに、バイキングへ・・・
フルーツポンチおいしかったですw
ナタデココ大好きなのでとりまくりました。゚+.
顧問の先生方の裏話とかを聞けて楽しかったです♪

3日目は京都へ!!!
一万円もするパフェを求めて、はるばる行ってきました 笑
080814_1219~01
このパフェはお化けでした 笑
アイスが多くて・・・
でも、果物はおいしかったです+.(・∀・)゚
でもでも、もうパフェはいりません

この日も部活の先輩たちと9人で行きましたw
ひよこ
京都っているだけでなごみます←そうとうつかれてるのか?! 笑

今日は最後のお盆休み!!宿題をおわらせれるかな・・・と思いましたが無理です←
夏休み中におわらなさそうorz




[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △
この記事に対するコメント

なに?
このパフェ??

しかも1万!←
食べてみたい・・

美鈴 #- | URL
2008/08/16 10:20 * edit *

ポニョわたしも、ちゃっかり見たよー笑
思ってた以上に楽しくて、可愛くて^^*
でも、半魚人になったときは
少し怖かった気が…w

てゆか、パフェやばひね!笑
こんなパフェがこの世にあったんだ!?ヽ( ゚д゚)ノww
見ただけでお腹いっぱいですw笑

友希 #- | URL
2008/08/17 16:23 * edit *

美鈴
やばいよね…
一万円とか=(;゚;Д;゚;;)⇒
でも、食べないほうが体にやさしいよ← 笑

花梨
みたっ?面白かったよねw
半魚人はちょっと怖いね;
でも、鳥の足みたいな手と足がはえてきたときはびっくりした←

世の中にあったんだよ!!
友達に誘われてついて言ったらとんでもないことになったよ 笑
おもしろかったけど←
クリのアイスとか入ってたよわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪

sizuku #ALkCa4GY | URL
2008/08/22 22:45 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/205-5118d91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

