気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

とうとう明日から8月だよ

7月は中身のつまったイイ月だったように感じますw

初めて参加した定期演奏会も楽しかったし
マーチングもしたしっ!!

残すはコンクールです3
3年の先輩の中にはこれで引退してしまうかもしれないので、なんとしても次の大会へ進まなければっ!!

去年は大きい大会に出場することができましたが、2年連続にしようと頑張ってますw

課題曲はⅢ 自由曲は碧き宇宙 生命の雫 です

いよいよ本番は明後日・・・

明日で曲の完成度を高めないとっ!!!!
頑張るんだみんなぁ~ って自分もだ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △
この記事に対するコメント

もう8月だよね~

私はコンクール6日だよっ!
精一杯の演奏してくるよ☆

課題曲3って・・
Picいいよね~♪

美鈴 #- | URL
2008/08/01 19:13 * edit *

中身の濃い月って言えるのは
ほんと素敵なことだよねw
7月の1ヶ月間、お疲れさまw^^
それから、8月頑張ってねw
コンクールめちゃくちゃ応援してるよッ!
良い結果でるように演奏してこいッ((何様w
友希パワー送っとくねw爆w

友希 #- | URL
2008/08/01 23:29 * edit *

美鈴
コメントありがとう♪
コンクール 6日なんだ!!
頑張ってきてね☆

ピッコロとバスクラかっこいいよねー

花梨
素敵だよぉー
部活は高校生活のすべてって感じだよ 笑
ありがとう
花梨にはパワー送ってもらいまくりだw
がんばってきたよ☆
記事書くね!!!

sizuku #PeStKbuc | URL
2008/08/02 21:04 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/203-9b5eaa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

