気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

嫌だよ~ぉ;

高校で初めてのテスト・・・
 中間考査が来週の木曜日からはじまりますアップロードファイル
苦手な教科の英語が二つに分けられて6教科のテストですρ(-ω-、)嫌

オーラルとかいつも、あたふたしちゃってます←

教科書よんで単語の練習しないとぉしょんぼり汗汗
受験が終わったと思ってもやっぱり勉強はしなくちゃいけないんですよね ((当たり前

部活が休みになってるので、怠け気味ですが
   気を引き締めて頑張りますd(,,-`д´-)☆ 笑

でも、勉強より部活がしたいぃ!!!←コラ
先輩には『吹奏楽部の辞書には欠点などはないので取らないように!』
っとテスト一週間前に言われましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

最初のテストから赤テンとか・・・
とりたくないですが、とってしまいそうアップロードファイル

私の妹は3学期制の学校に行っているので、もうテストが返ってきたんですが
ギリセーフの点数でした;

私にも恐怖がふりかかってきそうーーーーー泣

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △
この記事に対するコメント

高校初の中間考査は、
基本的に中学までの内容がしっかりできてたら、
バッチリできるから大丈夫だよb
きぃちゃんはしっかりしてるから、全然心配いらんと思うよ^^*
私は今週の金・土に文化祭があるから、それが終わってから中間考査あるんだv;
お互い頑張ろうねvv(●`Д´)9

友希 #- | URL
2008/06/02 05:52 * edit *

コメントありがとうっ♪
そなんだね、じゃできたはず
あとは英語と社会と理科がんばるよ☆

金・土だったら今頃やってるのかなぁ!?
楽しんでねぇ~~
それにしても文化祭早いね!!!

sizuku #DfkzH7yU | URL
2008/06/07 08:03 * edit *

おっとー;;
変な書き込みが…;

最近忙しいみたいだね(A´Д`;)
ていう私も、一応そうなんだけど 笑
部活、学校生活、その他もろもろ頑張ってね!

とw
そうそう!
今日は移転のお知らせで来たんだv
ずっと行ったり来たりしてたんだけど、
今度こそ移転!
3年お世話になったブログにはさよならしました 笑
URLから、新しいブログに行けるよー^^

友希 #- | URL
2008/06/21 09:58 * edit *

変なかきこみがいっぱいだったよ;
そく消去!!

部活にも慣れてきて・・・
勉強がてんやわんやだよ 笑

移転したんだねー
了解しましたぁ★

sizuku #DfkzH7yU | URL
2008/06/24 23:00 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/200-ec3a10ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

