気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト


[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

新歓

※新入生歓迎会 訳して 新歓 ですw

先輩方が焼きそばやたこ焼き ホットケーキを作ってくださって                                              新歓を河川敷で行いましたヽ(´∀`)メFlour Bubble

自己紹介してからゲームナドをしてとっても楽しかったですニコニコ。 横向き
先輩の名前も少し覚えれたのでヨカッタぁw
でも、曖昧な先輩も居ますが(^_^;)

できるだけ覚えていきたいです!!!

明日は8時集合で合同練習に行ってきます☆
初めて行く、自分の高校ではなく違う高校での練習LOVE

ヘマをしないようにしないとっ 笑

でも、一年生は盛り上げ役だそうで・・・
楽器を吹かないみたいなんです(´;ω;`)ウゥゥ 吹きたいのになぁ(pωq)

明日になって何をするか決まるそうですヾ(゚д゚)ノ゛ 
結構ハードな練習みたいでヾ(´゚Д゚`;)ゝツイテイケルカナ?!

日焼けと熱中症には十分に注意しますっはる色きらり
今日は早めに寝なくちゃっ!!!!

続きには↓宿泊行事であったことをかきましたw
よければ読んでください(*゚▽゚*)
5月1日~2日まで行ってきましたw

一日目の夜がとってもたのしかったです(*´∇`*)
クラスレクレーションで伝言ゲームや、なんでもバスケットetc で盛り上がり!!

その後に 担任のS先生が夜の散歩(肝試しチックな感じで・・・)に連れて行ってくれてw
自然に囲まれた自然の肝試しは本当に怖かったです 
宿舎の近くにロッジがあって、異様に奇妙な雰囲気を醸し出してました 笑

二日目は午前中からお昼まで全体レクレーション!!
しっぽとりゲーム ドッジボール 大縄 をしましたヾ(*`ω´*)♪

うちのクラスは女子クラスなのでドッジの時はすんごかったです 笑
もちろん全勝ヾ(・ω・) ☆ 
女クラの力は最強だと思いました←

っと順調に行われていたレクレーションに問題発生!!!

クラスの友達が過呼吸を引き起こして・・・
びっくりしすぎて泣きかけました(゜-Å)
先生が袋をもってきたので助かりましたが;

実は。。。うちの夢が二つあって迷ってるんです; 救急救命士かファゴット奏者♪

今回のことがあってますます悩む・・・(ノ△・。)
あの時はすんごくパニック状態になって何もできなかったし(・ω・`)
うちに救急救命士なんてなれるかなぁ?
大学進学にも関わるので高2ぐらいには決めたいなっ(・-・*)
決まったらお知らせしますBrilliant.

将来の夢早くきまるといいなぁローズ2
スポンサーサイト

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △
この記事に対するコメント

宿泊行事、どれも楽しそうだねvv
私の学校のは、もっと勉強が中心だった気が…orz
あ、でも、カヤックにみんなで乗ったのは楽しかったかな?笑

ドッヂ全勝おめでとうvv
女子クラスは最強だよねッ 笑

夢は、今からそこまで思い詰めて考えなくても良いと思うよ^^
私の学校では、1年の入学時からセンターとか志望先について言われてたけど…
実際、3年になってからしっかり考える人が多いから。
((1、2年時にぼんやり思っててさ
きぃちゃんにはまだまだ時間があるわけだし、
色んなこと(大学見学とか)しながら、見つけられる(決められる)さ(∀d)!

友希 #- | URL
2008/05/04 07:14 * edit *

いいなぁ
たこやきっ♪
ホットケーキっ♪
よだれが出るわぁ

美鈴 #- | URL
2008/05/10 18:45 * edit *

みなさん!!返事がおそくなってスイマセン(゜-Å)
以後気をつけます・・・

花梨
カヤック乗ったんだね★
うちも中1の時に乗ったよぉ~
楽しいというよりも、暑かった(ノ△・。) 笑

アリガトウw女子クラスは無敵だよっヾ(*`ω´*)

じゃあぼんやり考えておくよぉー 笑w
特殊な学科だから、なんだか早くきめなさい!的な雰囲気なんだぁヾ(´゚Д゚`;)ゝ
一応検定とかは受けておくよっ★
大学見学とか楽しそぉ~(*゜v゜*)ワクワク

美鈴
たこやきおいしかったよぉw
ヨ・・・よだれはストップ!!!

sizuku #DfkzH7yU | URL
2008/05/13 20:44 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/197-165c56d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

