気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

ゴールド

ゴールデンウィーク・・・
ゴールデンじゃないでしょぉ(´;ω;`)ウゥゥ

だって部活三昧だもんっ仁くん
一日いや、半日だけでもいいから休みをくれー 笑

まぁ楽しいからやってられるんだけどねぇ~ヾ(*`ω´*)☆
明日も頑張りますheart03

外国のファゴット奏者のCD買ったんです!
初めてw 高かったです 笑

でもファゴットの音じゃないみたいに、きれいで透き通ってましたアップロードファイル
    世界はひろいぞぉー ((え

クラリネット チェロ 
   ハープ ピアノ
         とのファゴットのコラボレーション?みたいな感じのCDを買ったんですが・・・

どれもきれいな曲でした絵文字名を入力してください

でも一番いいと思ったのがチェロとファゴットでしたw
同じ低音同士で和みましたw 笑


そういえば!!もうすぐで宿泊行事が始まるんです
初めての行事w 楽しみです(*´∇`*)

レクレーションなど 工場見学もするみたいで…

どこの工場に行くのかは詳しくいえませんが、乳製品を作ってる工場ですw

その乳製品がもらえるみたいでHeartヒヒヒ((´∀`*))

工場見学の特権ですよね←おぃ

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △
この記事に対するコメント

ゴールデンウィーク。
私も今のところだと、まともに過ごせそうになさそう;
強いて言えば、勉強三昧?
((やらないと思うけど←
先生からは、GWに遊ぼうとするなんてアホらしいのさ^^;
厳しい(-ω-ll)

宿泊行事、そういえば明日からだったかな?
記憶が曖昧だからあれだけど、
楽しんできてねvvv
工場見学=何かものをいただく
これ常識ww( ^ω^)b←

友希 #- | URL
2008/04/30 22:46 * edit *

部活三昧ですね~(´∀`)
やっぱ吹奏楽は走る文化部ですw
でも、充実した高校生活できますね♪


工場見学とか!
この歳になってものっそい
見学願望がでてきたんですよ!(何
乳製品も値上がりしてますからね。
儲けもんです(*´艸`)(ぇ

tucchi #yjwl.vYI | URL
2008/05/01 23:27 * edit *

花梨
まともに過ごせそうなんだぁw
うらやましぃ~
でも、勉強三昧は嫌だ!! 笑
遊ぼうとしたら駄目なのっΣ(゚ロノ|┬┴!!
ゴールデンウィークは遊ぶもんでしょっ♪
先生も厳しくは言っといて、自分は遊んでるんじゃないのかな? 笑

宿泊合宿は5月1日からだったよぉ~
楽しかったよ(*´∇`*)
又記事でかくね!

tucchiサン
そうですねー
部活=青春になってきてます 笑
ちょっとは恋がしたいです←え

工場見学いきたいんですか!?
もの作ってるところを見るのって楽しいですもんね☆

sizuku #AFo8Z.cc | URL
2008/05/03 17:52 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/196-04678c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

