気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

彼氏ができました

バトンのルールなので・・・!!
勘違いしないでくださいっヾ(*`ω´*)♪

では続きをどうぞ↓


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする


=A=

学級委員をやったことがある【○】

長男(女)である【○】

相談されることが多い【×】

お年寄りには、必ず席を譲る【×】

人前でメイクするなんてありえない【○】

⇒○の数【3】個


=B=

何もないところでよく転ぶ【×】

自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】 ←大分あります 笑

好きな色はピンク【×】
 
人に比べて行動が全体にゆっくり【×】 チョットマイペースかなぁ・・・?

何か集めているものがある【○】

「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】

⇒○の数【3】個


=C=

初対面の人と話すのが苦手【○】

自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【×】

人前に出るのが苦手【×】

校則は破ったことがない【×】

細かい作業をすることが好き【○】

⇒○の数【2】個


=D=

女友達より、男友達のほうが多い【×】

声が大きいとよく言われる【×】

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

学校の友達に、言ってない秘密がある【×】

自分の周りはいつも賑やかだ【×】

文化祭や体育会は燃える【○】

「落ち着きがない」とよく言われる【○】

⇒○の数【3】個


=E=

年齢より年上に見られる【×】

一人でいられるほうが楽【×】

無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【×】

自分は、滅多に怒らない【×】

早く結婚したい【×】


⇒○の数【0】個

A:3
B:3
C:2
D:3
E:0


結果
Aの○が一番多い人
⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人
⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人
⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人
⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人
⇒大人タイプ

どうてんってどうすればいいのっヾ(゚д゚)ノ゛ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △
この記事に対するコメント

見ちゃいました(ノ∀`*)

sizukuさんは、元気で天然で優等生なのですねww
優等なだけだとつまんないし、
バランスが取れていていぃと思います☆(何

ちょうどネタ探してたので、使わせてもらいますね(人´∀`)

tucchi #yjwl.vYI | URL
2008/04/05 19:47 * edit *

見ちゃいましたかぁ!!
バトンどうぞ●´∀`)ノ))  

バランスがとれてますかっ!? 笑
tucchiサンの発想おもしろいですね(*´∇`*)♪~
でも、天然ってところはあたってます←

sizuku #75KmfYTg | URL
2008/04/06 09:41 * edit *

見ちゃったのでまわしてきますー
それともしよかったらリンク追加させてもらってもいいでしょうか?
一応今追加しときますw

林檎 #- | URL
2008/04/06 11:59 * edit *

どうぞっw
リンク追加していただけるんですか!?
ありがとうございます☆
私もリンク入れさせていただきますね(*゚▽゚*)

sizuku #sHprX0IE | URL
2008/04/07 20:45 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/188-3a27664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

