気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

ガッコぉ

高校へ制服と体操服をとりに行ってきましたぁヽ(・ω・´)ノ

駅から学校まで歩いていると!!

桜の花びらが風にのってひらひら待ってましたぁ桜

すんごく和みました+.゚(●´I`)♪~

こんな通学路で毎日通えるのはとってもうれしい(*´∇`*)


制服のサイズが合ってるか、一回きたんですが・・・

ブラウスのリボンがやりにくいっΣΣ(゚д゚lll)

うちの学校の制服のリボンはブラウスにくっついていて、リボンをはずすと

りぼんの形がなくなってしまいました(ノ△・。)

『先生ヘルプみぃーー』 笑

先生が手伝ってくれてよかったです★

一人で制服きれるかなぁ? おぃ

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △
この記事に対するコメント

今が旬ですよね、桜w
入学式の頃には大分散ってそう・・・;

りぼん頑張ってください☆

華月 #rzVhfMJo | URL
2008/04/03 14:02 * edit *

おもしろい形のりぼん?

サクラ、
私の志望校もすごいんです、
来年通えるのを目指して頑張ります、

美鈴 #- | URL
2008/04/03 14:12 * edit *

華月サン
そうですよねっ☆
満開でしたぁ~(*゚▽゚*)
入学式まで持ってくれるといいのですが・・・
無理でしょうねぇ(ノ△・。)

頑張りますっw

美鈴
おもしろい形?
     かな…
なんて説明すれば良いのか分からないぃ;
たぶんうちの高校のシャツのリボンは世界一かわってる
つくり方になってると思うよ 笑

もう、志望校がきまってるんだね!
すごい!!うちだったら全然きまってなかったなぁ;
頑張ってねw

sizuku #/LySToRU | URL
2008/04/04 08:34 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/186-d7172a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

