気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

爆笑w

母と妹と一緒に高校の鞄や靴を買いに行ってきました☆

そのついでにストールスカートパンプスをかってもらいましたピンクのきらきら

ストールは白に薄いオレンジとねずみ色のボーダー スカートは黄色の花がちらばっている感じで 

 パンプスは黒に白のリボンがついてて、とっても気に入って買いましたLOVE

春ものgetできてとってもうれしいヾ(*`ω´*)

家に帰ってから 妹が、『そういえばさっき買った、ストーンみして』

って言われたんですが;

※ストールをストーンと間違えたようです←

おもしろすぎです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ストーンって石じゃんorz

ナイスボケですHeart

うちが笑っていると、妹が『だって間違えやすいもん!!』

って ΣΣ(゚д゚lll)え 間違わないでしょぉー|ω・`)プッ♪


今後もそんなボケ期待してるよ 笑w

ps春らしくテンプレートを変えてみました(*゜v゜*)♪~

[edit]

tb: 0  /  cm: 7    top △
この記事に対するコメント

テンプレかぁいい♪
咲いてるねっ春っi-80

妹さんナイスボケっ!笑
石をつけてたら重くてお出かけできないね☆

P.S.
Thank you your comment♪

美鈴 #- | URL
2008/03/30 18:40 * edit *

ありがとう☆
春って感じする?!よかったぁ●´∀`)ノ))♪

確かに!!!
石をつけてたら出かけられないっ! 笑

どういたしましてw

sizuku #/LySToRU | URL
2008/03/30 19:03 * edit *

あはっ
ナイスボケー♪

さき #- | URL
2008/03/30 21:50 * edit *

コメントありがとう☆

でしょっ!!! 笑

sizuku #UZGn0FU2 | URL
2008/03/31 08:41 * edit *

春物ゲットおめでとー 笑
私も、春物服欲しいなぁ、思いながら
結局買えてない…(。ノД`)。゚・*
どれも可愛い感じだねv(*'∀'*)
写メでみてみたいさ←

妹ちゃん、ナイスボケッッ!
てゆか、妹ちゃん可愛すぎー 笑

友希 #- | URL
2008/03/31 22:45 * edit *

ひさびさぁ♪
妹ちゃんのボケ、すきだなぁ♪♪
かわいいねぇ↑↑
うちも妹か弟、ほしいよワラ

みぅば #- | URL
2008/04/02 08:22 * edit *

花梨
春物げっとしてねーw
写メでみたいんだね!! 分かったぁヾ(*`ω´*)
新しい記事で書くね☆

あれはかわいいのか? 笑

みぅば
お久しぶりぃ(*゜v゜*)
えΣΣ(゚д゚lll)すきなのっ? 笑
うちの妹をどうぞ←

sizuku #/LySToRU | URL
2008/04/02 08:30 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/183-c588f826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

