気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

合 格 し てぇー

今日は妹の合格発表の日です!!!

合格してくれぇーーアップロードファイル

合格しないと携帯もらえないってことは無くなりましたヾ(*`ω´*)

よかったよかった←

でも、合格はしてほしいっ桜

サクラさけーーー


話が変わりますが!! 昨日携帯の会社をきめてきましたキラ

au になりましたぁーーーヾ(゚д゚)ノ゛ヤッター★

私がほしい携帯の機種はまだ販売されていないので、今日予約しに行く予定ですFlour Bubble

携帯デビュー早くしたいなぁ~

いじりまくりたいです← 笑
妹が合格しましたぁ(*´∇`*)

おめでとうぉ 祝絵文字名を入力してください

携帯かえるぞ←

本当に受かると思ってなかったのに受かった!!!

信じられませんΣ(゚д゚;)

でも他の友達がいっぱい落ちたみたいで・・・

なんともいえません(´;ω;`)

が!!!

よくぞ頑張ったぞ 妹 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
この記事に対するコメント

妹さん合格おめでとうございます!!
頑張った成果ですね。良かったです!!

私も携帯auですよ!!
デザインが良いですよね。
結構auの人多いんでやっぱり人気みたいです。
買ったらいじりまくって攻略しちゃってくださいね!!

霧本ユエ #- | URL
2008/03/24 20:45 * edit *

本当によかったです☆
これで安心です(*゚▽゚*)♪~
アリガトウゴザイマス(*´∇`*)w

ユエサンもauなんですね!!
一緒ですよー 笑
確かに!!とってもかわいいデザインが多いと思います★
4月上旬には発売されるハズ・・・
機械音痴ですが頑張りますw

sizuku #/LySToRU | URL
2008/03/26 09:44 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/179-5bfdf351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

