気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

どんだけぇ~

今日はお墓参りに行くはずだったんですが!!!アップロードファイル
雨で中止になり

親戚の家へ急にいくことになりましたヾ(゚д゚)ノ゛

どんだけ予定がコロコロかわるんだよっ 笑

今から行ってきまーす●´∀`)ノ)) 



春やすみの宿題まだおわってないです(ノ△・。)

ぎりぎりセーフで終わるかなぁ(^_^;)?

さすがに初めての宿題で、提出遅れるのはやめておきたい!!

そしてテストでは赤点とりたくない(゜-Å)

英語頑張らなくちゃっ

高校生って大変だ←

[edit]

tb: 0  /  cm: 7    top △
この記事に対するコメント

きぃちゃんとこは今日は雨かw
私んトコは昨日1日中雨だったよ(@_@;)

高校での初テストは
ほとんど中学の時のだから、
中学でしっかり理解できてたら全然問題なく良い点採れると思うよv^^

新しいテンプレ可愛いねw(∀//)
それに、シンプル!

友希 #- | URL
2008/03/20 09:47 * edit *

高校生って大変か-
あと、1年楽します♪笑

美鈴 #- | URL
2008/03/20 18:08 * edit *

友達okですか??
ありがとうございますっ
テンプ変えたんですねー
かわいいですw
去年のコンクールでは
何の曲をやったんですか?

ぷう #- | URL
2008/03/20 18:20 * edit *

テンプレ変えたんですね!
こちらもまた可愛いです^^

私も宿題終わってないですよ^^;
量は少ないんですが、どうもやる気が・・・(←

華月 #1eGkur1s | URL
2008/03/21 16:02 * edit *

花梨
かりんのところは、一日中あめだったんだね;
予定がある日に雨降ると、本当にやってられなぁい 笑

中学の勉強理解できてるかどうかが問題←((オイッ
英語の宿題がいっこうに進まないよっ 笑
好き・嫌いをなくしたいっ!!!

ありがとう♪
ネガ、が気に入ってるんだ♪

美鈴
後一年だね☆
でも、一年ってはやいよぉ~w
受験がんばってね!!!

ぷぅサン
いえ②どういたしましてっ
テンプレート変えましたよ★
自分でも気に入ってます♪~
ありがとうございますヾ(゚д゚)ノ゛

去年のコンクールでは
『River of life』と言う曲を吹きました。

華月サン
変えましたぁ●´∀`)ノ))
又今度変えますよ 笑
テンプレートを変えるだけで、気分がリフレッシュできるんですw

やるきがでないですねΣ(゚ロノ|┬┴
でも、間に合えばそれでいいですよ!!! 笑
ヾ(*`ω´*)頑張りましょう★☆

sizuku #UZGn0FU2 | URL
2008/03/21 19:35 * edit *

私のところも宿題でましたよ!!
高校入ったら勉強大変そうですよね!!
すごく不安です・・・・;
とりあえず赤点だけは免れたいですねっ!

霧本ユエ #- | URL
2008/03/23 16:29 * edit *

不安ですよね(´;ω;`)ウゥゥ
私も一緒ですよぉ!!!
大変そうですよねぇ・・・
赤点はとりたくないです
そして留年もしたくないです 笑

sizuku #/LySToRU | URL
2008/03/24 09:13 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/178-806a8436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

