気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

シュクダイ(ノ△・。)

昨日、入学説明会に行ってきました
教科書大量です!! 重かったぁアップロードファイル

そして宿題が多い!!
5教科+情報関係の宿題

入学後に宿題回収して、宿題テストがあるそうですしょんぼり

なんで!?

受験生が終了して、春休みはぱらだいすだと思ってたのに・・・

市町村とか覚えてないしっ←
アジアの国々とか知らないし…
早く覚えないと泣

授業について行けるかな~
でも部活は絶対吹奏楽部♪
本格的な吹奏楽部に入るために受けたんだもん 笑
入らなきゃ意味ないっ!!!! ←

新しい高校生活に早く突入したいっw

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
この記事に対するコメント

こんばんはーっ
また来ちゃいました!
志望校、合格しました!!!!!
すごい嬉しいです!
ちなみに、うちの高校も宿題どっさりあるそうです・・・
なかなか気を抜けませんよね。

sizukuさんはクラだったんですよね。
私はペット吹いてます。

よかったら友達になりませんか?
いきなりですみませんっ
同い年だし、吹奏楽の話とかがしたいなぁ、と思って・・・
また遊びに来ます♪

ぷう #- | URL
2008/03/18 22:33 * edit *

おぉΣ(゚ロノ|┬┴
おめでとうございます (*´∇`*)祝♪
宿題には要注意ですよ 笑
暗記ものが敵です←

クラだったですよヾ(゚д゚)ノ゛
トランペットですか!!
かっこいいですねー♪ヾ(*`ω´*)

なりましょぉ☆
吹奏楽部のことナドはなしが合いますよね(・-・*)
また来てくださいw

sizuku #U94SQAlI | URL
2008/03/19 13:55 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/175-5182ccf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

