気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

緊張したぁ・・・

ピアノの発表会が終わりました(*´∇`*)
緊張したぁ(゜-Å)

手がふるえました 笑

そして間違えまくりました(´;ω;`)ウゥゥ

ありえなぁ~~い


本当に今年はきんちょうしましたビックリみっちゅ

来年はがんばるぞアップロードファイル

来週はピアノ休みぃ♪ 遊びまくろっ 笑


新しくらくがきできるところを、増やしましたヾ(゚д゚)ノ゛

荒らしはだめですよ!!! 

絵かいてみてくださいね(*゚▽゚*)Heart

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △
この記事に対するコメント

発表会お疲れさま~(*´∀`)ノ
間違いなんて、言わなきゃばれないxOZ←((コラ!
間違ってても一生懸命演奏したなら全然問題ないさ(o'∀`o)

友希 #- | URL
2008/03/17 18:16 * edit *

こんばんは!

こんばんは!
ぷうといいます。
実は私も中3で、元・吹奏楽部でした。
よかったら私のブログにも遊びに来てください♪

ぷう #- | URL
2008/03/17 20:56 * edit *

おつかれです*
間違えたって大丈夫 ほかでカバーカバー←真央ちゃん?

休み楽しんでください*

沙羅 #LkZag.iM | URL
2008/03/17 22:00 * edit *

花梨
そうだね 笑
じゃあ誰にもいわないでおこうw←
それじゃぁ問題無しだね☆
よかった②
来年はガンバルよっ

ぷうサン
訪問&コメントありがとうございます。
吹奏楽部では何の楽器を担当していたんですか?
これから宜しくおねがいします☆

沙羅
ほかでカバーだねd(^^)

休み楽しみたい・・・
けど無理っぽいよぉ 泣
((詳しくは最新の記事へw

sizuku #J5kmanes | URL
2008/03/18 11:55 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/174-9adb4ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

