気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

(ノ△・。)罰ゲーム

華月サンのブログで参加した、賭でまけてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
そして罰ゲーム!! 皆さん退かないでくださいねーm(_ _)m
にゃんこ言葉でしゃべります 笑

今日から春休みだにゃ・・・ 
なんだかひまにゃー
だから家の手伝いをしてたんだにゃw

さまになってきてるにゃ? 笑

お小遣いゲットしたにゃ♪ 

今月の末に仲良しの友達二人と、日帰り旅行へ行ってくるにゃ(*゚▽゚*)

そのためにもお金ためなくっちゃにゃ!!!!

友達二人は後期受験なのでまだ、入試が終わってないにゃ
                     みんな受かってにゃーーーー

そして私の妹も!!後期だから心配でたまらないにゃ

その理由は倍率が超高いって言うのもあるんだけどにゃ、妹が公立に受かってくれないと
                携帯が買ってもらえないのだにゃーーーーΣ(゚ロノ|┬┴

うちは受かってるのに…

妹の勉強の仕方を見ていると心配で仕方がないにゃ

妹ヨ 携帯のためにももっとがんばれ!! 

・・・罰ゲーム終了だよ(*´∇`*)

案外、にゃんこ言葉いいかもっ← 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △
この記事に対するコメント

罰ゲームどうもです(´v`ゞ)
またいつかやりたいと思うので、その時もぜひ参加してください(><)
そして今度は勝ってくださいねww
賭けにご参加頂き、ありがとうございました!

まだ受験が終わってない人もいらっしゃるんですね。。。
受かってほしいものです(-A-`)
携帯GETできることを祈ってますっ。


P.S.
リンク貼ってくださってありがとうございますっ♪
私の方でもリンク貼らせて頂きますね!

華月 #rzVhfMJo | URL
2008/03/14 17:49 * edit *

又参加しますねーw
まだまだ懲りてませんよっ 笑
次こそはっ!!!

ありがとうございます♪

sizuku #U94SQAlI | URL
2008/03/14 19:46 * edit *

どんな賭だったのかが、気になるところだw 笑

にゃん語ってちょっと…
てゆうか、結構恥ずかしいよねΣ(ノ∀`*)
きぃちゃんのにゃん語可愛かったb 笑

携帯ゲットできるといいねw*+$。

友希 #- | URL
2008/03/16 01:23 * edit *

えっとねぇ。華月サンが卒業式で(´;ω;`)泣くのかどうかって言う賭だよっ 笑
それで負けてしまった;

ちょっと恥ずかしいけど、やってたらはまるよ 笑
かわいかった? (*´∇`*)
またやろっかな←

ウンヾ(゚д゚)ノ゛携帯げっとするよ★

sizuku #/LySToRU | URL
2008/03/16 08:25 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/171-02cea451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

