気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

祝♪卒業(*゚▽゚*)

卒業式が無事終了しました(*゜v゜*)
ピアノの伴奏緊張したけどうまくいけたのでよかった●´∀`)ノ)) 
『蛍のひかり』をひきましたよー

在校生の送辞で泣きました 笑
自分が泣くと思ってなかったので 予想外!!!
隣で座っていた友達も号泣してました 笑

公園で先生や友達と記念撮影をしてから、帰宅しましたw
カーネーションを一人で持って家に帰るのはちょっと恥ずかしかったです;
でも何で卒業式なのにカーネーションなんだろぉ…
毎年カーネーションって決まってるからかな・・・??


なんだか卒業ってうれしいよおな・悲しいような
       変な気分です焦る3
高校行ったら知らない人ばっかりだから、不安だなぁヾ(´゚Д゚`;)ゝ
自分大丈夫かなぁ??

来週の月曜日は、入学説明会羅琉 喜
制服の採寸やら何やらかんやらあって、とっても楽しみです*:.。..。.(´∀`人)

高校は違っても、みんなはずっと繋がっているからねー桜

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △
この記事に対するコメント

久コメのきえこ(きらら)です♪

私は11日に卒業したよー;;
なんか卒業式はあっけなかったなー
最後の最後で担任のこと嫌いになったし苦笑

でもsizukuの言うように高校は違ってもちゃーんと心は繋がってるよね☆
そう思えば全然さみしくないよ^^

きえこ #p/vZ2MME | URL
2008/03/13 23:06 * edit *

ひさしぶりっ(*゚▽゚*)♪

私よりちょっと卒業式早かったんだねぇー
最後の最後でっΣΣ(゚д゚lll)?
何があったんだ・・・;;

うん(*´∇`*)そう思えばなんてこと無いよっ!!
でも、高校生になって忙しくなると無性に中学の時の友達と会いたくなりそう 笑

sizuku #CvMTibsg | URL
2008/03/14 16:43 * edit *

すっごく遅くなってごめんねw;;
卒業おめでとうww
私の弟も12日に卒業したよv^^
隆は、飾り花?っていうのかな…?
うすい紙を何枚も重ねて作るやつつけてたよv
しばらくは、ゆっくりできるねvv
って言っても、お姉さんのきぃちゃんの立場じゃ、妹ちゃんが気になるかもだけど…(・A・;)

友希 #- | URL
2008/03/16 01:25 * edit *

わざわざありがとうね(・-・*)♪

ありがとうw
それってバラの花のやつ??
バラだったらうちも胸ポケットにさしたよ★
最後に友達と交換したっ(*゚▽゚*)
ゆっくりはできるんだけど、やっぱり心配だよぉ…
明日が妹の入試なんだ それなのに発表会出るって言うから困ったもんだよ 笑

sizuku #xUthWVLc | URL
2008/03/16 08:28 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/170-b45ce277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

