気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

発表会の練習終わりました♪

小さい子とやると思ってたのに、自分と同じぐらいの人と
年上の人たちとしました;

だいぶん緊張しましたが…

先生によると、うまく弾けていたようです

あんまし弾いてるときのこと覚えてないっ 笑

年上の人はショパン弾いてて『スゴイっ!!』と思いました

いつか追い抜かしてやるっチューリップ 笑

明日もピアノ♪ 3時からですw

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △
この記事に対するコメント

ブログにコメありがとう*

発表会がんばってね*

ショパンとかすごいよね。
幻想即興曲とかやばいと思うw

うちは、ドビュッシー好き*
あと、ラヴェルは、水の戯れがかなり好き*

沙羅 #- | URL
2008/03/12 19:14 * edit *

練習おつかれさまです^^ゞ
小さい子とやるかと思ってたら年上がくるとか・・・w
なんの構えもなしに来るとキツイですよね^^;

頑張って年上の方々を追い抜かしてくださいw

華月 #rzVhfMJo | URL
2008/03/12 20:14 * edit *

沙羅
こちらこそきてくれてありがとう♪
発表会がんばるよぉー

その曲!!を年上の人が弾いていたんだっ!!!
やばかったよ 笑

うちはやっぱり、ショパンが好きかな~
ラヴェルって誰っ?! 笑
今度調べておくねー

華月サン
はいっ!!
本当にビックリしました;
心臓ばっくんばっくですよっ 笑

来年こそは追い抜かします!!!!

sizuku #UK0mhak. | URL
2008/03/13 08:37 * edit *

うわー*もしや、うちはエスパーかw(違
幻想即興曲早すぎだ~*
しかも、楽譜あれ、音符つらなりすぎだーwよめねぇw笑い
とゆー曲だねッ(何

ラヴェルいいよラヴェルw
「ラヴェル 水の戯れ」って検索してみて←

ソナチネってピアノ曲知ってるかな?だとしたらだいたい聞いたときに「あー、これw」ってなる+



ショパンはやっぱスゴイ*みんなに好かれるしょぱん*

沙羅 #JTl.fd7g | URL
2008/03/13 10:14 * edit *

sizukuピアノやってるんだあ!!
さキも小さい頃からやリたかったんだ-♪
めっちゃ弾けるように頑張れよ!!
応援してるを↑

さき #- | URL
2008/03/13 12:48 * edit *

沙羅
あの曲早すぎるよねっ!!
聴いててどうなってるのこの曲っ?!って思ったよ 笑
そうゆう曲なんだね(*´∇`*)♪

ソナチネだったら知ってるよぉ
もうすぐ終わるっw
じゃあしってるのかなぁ●´∀`)ノ)) ?

今から検索してみるねぇー

さき
そうだよー
実は弾けたんだっ 笑
さきもやりたかったんだねっd(*゜v゜*)
今からでも間に合うよぉっ!!

頑張るーw

sizuku #U94SQAlI | URL
2008/03/13 21:45 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/169-46e6e19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

