気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

発表会

発表会が近づいてきましたはる色きらり
今週の日曜日が本番です!!!

入試よりは緊張しないだろうなー 笑

緊張しいなので、困ったものです;

弾く曲は『ワルツ』 ←一人で弾きます
    連弾は『マクドナルドじいさん

連弾の方は、マクドナルドとは関係ないですよっ 笑w

多分みなさん知ってる曲だと思いますBrilliant
ほら泣いてるのはあの子いやいやよぉー って歌詞の曲です
そのリズムを少し、変えた感じの曲を弾きます♪~

今日は!!!
先生のトコロで人に聞いてもらって緊張をほぐす練習です。
暗譜間違えないように頑張るぞHeart
聞いてもらう子は小さい子のようなので、少し安心です
自分より年上だと、緊張しちゃうんです 笑

ピアノが大きいのに、幼稚園児ぐらいの子が弾くとなんだか
とってもかわいいんですよっアップロードファイル

少しハラハラですが…(^^;)
『大丈夫かなぁ?』みたいな・・・
心の中Heartで応援しようっ 笑


[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
この記事に対するコメント

小さい子がひくとちょっとひやひやで、
超かわいいっ!
よくわかるよ-それ、

心の中で応援してあげよ?

美鈴 #- | URL
2008/03/11 18:52 * edit *

分かるっ!?
よかったよかったw(*゜v゜*)♪~
手に汗にぎるよっ 笑

sizuku #U94SQAlI | URL
2008/03/11 19:51 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/168-e3584620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

