気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

わぁ!!

合格しましたピース
人生って最高です 笑
毎日、文を書く練習していてよかったー(・-・*)♪
今まで応援してくれてありがとうございましたヾ(*`ω´*)
これで一段落ですBrilliant
友達には、残念な結果な仔もいましたが次はサポートの方にまわるぞっ!!
役に立つかは分からないけど(^_^;)

今月は卒業式がある…自分が卒業だなんてっアップロードファイル
しかも、高校生になるなんて夢のようです 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △
この記事に対するコメント

おめでとうございますーッ!!!ヽ(≧∀≦)ノ
毎日の努力が無事実りましたね☆
お疲れサマです^^

私もついに卒業ですよ~w
実感があまり湧かないです^^A

華月 #rzVhfMJo | URL
2008/03/03 17:18 * edit *

アリガトウゴザイマスヾ(*`ω´*)
毎日こつ②が大切なんだと分かりました(*゚▽゚*)♪

華月サンも実感わきませんよねっ!!そう言うものなんですかね・・・??

sizuku #7W.w389E | URL
2008/03/03 21:32 * edit *

おっめでとー.+゜♪
ほんと、良かったねww
これからは、暫く気を楽に過ごせるねv^^*
これからは、サポートの方頑張ってねbb 笑

私も卒業前は、すっごい不思議な気分だったよvv

友希 #- | URL
2008/03/03 22:39 * edit *

ありがとうヾ(゚д゚)ノ゛
本当によかったよぉ☆
合格最高っ!! 笑

卒業式の日なんかは、
不思議でいっぱいだろうなー 笑

sizuku #0GfiQINI | URL
2008/03/04 14:34 * edit *

合格おめでとうございます!
お疲れ様でした☆
sizukuさんの努力が実ってなによりですv

私も高校生になるって自覚ないです;;

稔 #- | URL
2008/03/06 00:09 * edit *

稔サン
ありがとうございますw
やっと稔サンに追いつけましたよぉー☆

ですよねっ!!!
やっぱりみんなそんな感じなのですね(ノω`*)
新しい制服、早くきたいなーぁ♪

sizuku #7W.w389E | URL
2008/03/06 18:44 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/163-e079cfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

