気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

3月1日

今日はもう三月Heart
早いなぁーヾ(´゚Д゚`;)ゝ

雷の音で目が覚めました 笑
ゴロゴロゴローΣ(゚д゚;)って
一発で起こされてしまいました;
もう少し寝たかったのにぃーーーアップロードファイル
それにしても、今日の天気は大荒れです!!!
月の最初の日なのになんだか、いやな感じ・・・
午後からでも晴れるといいのになっアップロードファイル

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △
この記事に対するコメント

遅くなりましたが、試験お疲れサマでした!
良いひな祭りになると良いですね(*><*)

朝から雷ですか?!
眠りを妨げるとか最悪ですね。。。
こちらは見事な快晴です(´A`)(聞いてない

華月 #rzVhfMJo | URL
2008/03/01 08:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2008/03/01 15:29 * edit *

きぃちゃんの所は雷が鳴ってたのかーΣ(゚Д゚ノ)ノ
私の所は、朝の3時半くらいにすっごい風と雨が降ってたけど、6時頃にはやんで良い天気だったよv
3月になるの早いよねw

友希 #- | URL
2008/03/01 22:42 * edit *

華月サン
ありがとうございますw
そうなると良いんですがねー
どうなるでしょう(^_^;)
合格発表が待ち遠しいです。

本当、安眠を妨害する雷は最悪です(´;ω;`)
快晴でうらやましっ♥

花梨
花梨のところは3時半からっΣ(゚ロノ|┬┴
大変だったね・・・
うちのところは8時ぐらいに
良い天気になってきたかなぁ ((アイマイ;
うんっ
三月になるの早いよっ!!!
『あっ』と言う間だねー

sizuku #7W.w389E | URL
2008/03/02 08:27 * edit *

おひさvv
テンプレシンプルでかわぃぃねぇっ
雷きづかなかったょぉ(ワラ
ぁの怖さはマヂはんぱなぃっ

みぅば #- | URL
2008/03/03 14:14 * edit *

お久しぶりっw
ありがとうヾ(゚д゚)ノ゛

雷気づかなかったΣ(゚ロノ|┬┴
ある意味すごいよっ 笑w
疲れて、爆睡でもしてたのかなぁ?w

sizuku #7W.w389E | URL
2008/03/03 16:17 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/162-c423004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

