気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

終了

面接終了ヾ(・д・。)

自分でも何を答えていいやら、分からない状態でした

そして、難しい質問ばっかりで意味が分からない・・・

うち大丈夫なのかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

来週の月曜日。

3月3日
 ♪ひなまつり の日に合格発表があるのです!!

いいひなまつりになるといいなぁー

合格したら、買い物and映画andカラオケ 行きたーいハート(赤)

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △
この記事に対するコメント

面接お疲れさまvv
それから、入試終了おめでとうv
あとは、結果を待つだけかぁw
ドキドキだねww><
私は、結果待ってる間はできるだけ考えないように
自分の好きなことしてたな.+゜♪
音楽聴いたりとか(o'∀`o)
あとは、結果が心配になったら少し勉強するとか!w
勉強するとそれに集中するから余計なこと
考えなくてすむからさ^^
って言っても、私論だからどうか分かんないんだけど…w

友希 #- | URL
2008/02/26 21:24 * edit *

面接お疲れ

大丈夫!
さきだってまじで
面接ボロボロだった

だけど受かったんだよ~
ホント何で受かったのか
不思議なくらい

自信持って、な?

さき #- | URL
2008/02/26 23:08 * edit *

花梨
結果待つだけだよぉー
本当にドキドキっ・・・
一人でいたら悪い方向にばっかり考えちゃうよ(ノ△・。)
じゃ花梨のやり方を採用して
遊んじゃうよっ 笑w
いいこと教えてくれてありがとうぉヾ(゚д゚)ノ゛
友達とも、何してるっ?とか言ってるんだー 笑

さき
力強い言葉ありがとうぉヾ(*`ω´*)♪
さきも面接ボロボロだったんだね!!!
じゃ大丈夫かなぁ ((おぃ
あまり考えずに、合格発表を待つことにするねっ!!

自信持つぞっ(*゜v゜*)

sizuku #7W.w389E | URL
2008/02/28 20:15 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/160-c57c3abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

