気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト


[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

入試

公立高校前期選抜入試に、行ってきましたHeart
電車降りたら降ってて、ビックリしました 
私立の時も大荒れだったなぁ・・・涙
うちなんか悪いことでもしたかなっ
思い当たる点が有るような無いような… 笑


明日は面接っKIRA KIRA
緊張しすぎないように頑張ります!!

今日の入試のできばえはそこそこです。

合格できるかなぁ・・・
心配ですアップロードファイル

そして、数学嫌いですアップロードファイル
エスカレーターの問題出て、意味分かりませんでした。
理科は嫌いな天体がでて ̄□ ̄
コテンパンにやっつけられました…

面接で挽回だぁーーー ←最終手段デス

息抜きに自分バトン!
【自分バトン】アップロードファイル

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
(personal)
■名前:sizuku
■住み:大阪
■年齢:15歳
■職業:崖っぷちの中学3年生
■家族:父 母 妹 ((金魚?
■身長:156㎝ぐらいかなぁ・・・?
■体重:内緒です
■視力:ばっちり見えます 笑
■握力:17 スンゴク弱いです
■髪型:ショートカット
■所持金:お年玉を貯め込んでます
■習い事:ピアノ ファゴット
■小遣い:もらってないです

(like)
■和食:魚ヾ(゚д゚)ノ゛
■洋食:チーズ大好き♪
■菓子:グミ
■おにぎり:やっぱし梅干しです
■おでん:全部 笑
■ラーメン:塩
■パン:メロンパン
■チョコ:ホワイトチョコレート
■アイス:クッキートカ・・・
■ガム:何でもok
■アメ:林檎味
■駄菓子:なんだろぉ。 ちっちゃいヨーグルトみたいなの大好きですw
■ジュース:アセロラ と 林檎ジュース
■お茶:そば茶
■色:パステルカラー
■数字:2・6
■教科:音楽 社会 理科
■ブランド:興味なし
■音楽:クラッシック J-POP
■歌手:アンジェラアキ スキマスイッチ ミスチル ナド
■俳優:玉木宏
■女優:菅野美穂
■モデル:宮崎 あおい 大河ドラマ最高ですよ♪
■芸人:とくになし
■スポーツ:バレーボール バトミントン
■海外:スイス オランダ フランス
■TV:今はナシ
■映画:耳をすませば 
■ドラマ:篤姫
■小説:バッテリー 
■漫画:初カレ
■運動:・・・
■季節:夏 やっぱり青春ですよっ 笑
■動物:犬
■香り:花のにおい
■キャラ:優しい感じ?
■花:桜 コスモス
■場所:家
■コンビニ:!?
■マック:チーズバーガー
■ケンタ:行かない
■ミスド:ポンデリング あの丸いヤツがいっぱい入ってるのです ((分かりますか・・・
■モス:高いんだよっ! 笑
■31:いったことないぃ!!
■ファミレス:あまり行かない

(use)
■携帯:持ってないです
■ストラップ:×
■パソコン:Windows XP
■財布:おばさんにもらいました
■ポーチ:ミッキー
■バッグ:学校のバッグ
■手帳:動物のヤツです
■シャンプー:ユニ・・・?
■ボディ:不明
■歯磨き粉:
■歯ブラシ:
■洗顔:(゜-Å)しらない
■化粧水:つけてないです
■リップクリーム:潤いリップです
■目薬:花粉症
■香水:使わないです
■愛車:欲しいですっ!! ((オイッ
■ふでばこ:ナンダロォー
■シャーペン:いろいろ
■消しゴム:角消しです
■くつ:白いくつ
■お箸:木・・・?
■お茶碗:安物です

(now/現在)
■起床:教えないです
■就寝:11時
■着てるもの:普段着
■靴下の色:白
■パンツの色:ハハハハ
■食べてるもの:ナシ
■聴いてるもの:ヘイヘイヘイ!!
■テレビ何やってる?:上
■右にあるもの:パソコンたち
■左にあるもの:テレビ
■後ろにあるもの:ピアノ
■誰といる:母と妹
■どこにいる:リビング
■今の時間:8時ちょっと過ぎ
■今の天気:曇り?
■近くにある家電製品:なんでもいいでしょっ 笑

(last/最後に)
■食べたもの:コアラノマーチ
■聴いたもの:コブクロ
■見たテレビ:ミュージックランキング
■電話相手:父
■メール相手:友達

(first/初めての)
■おつかい:恥ずかしがりだったので、忘れました
■自転車:いつだろぉ
■1人部屋:妹と一緒の部屋です (ノ△・。)
■初恋:4歳ぐらい?
■告白:小学生ですねっw

(past/昔の)
■将来の夢:ピアニスト
■怖かったもの:幽霊
■習い事:スイミング

(other)
■起床時間:7時半
■就寝時間:11時
■風呂何分?:15分ぐらい
■どこから洗う?:頭です
■将来の夢:救急救命士か音楽家
■メモリー数:不明
■電話着信音:ナシ
■メール着信音:ナシ
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:階段ナシ
■自室何畳?:不明
■カーテンの色:茶色?
■自室にある家電製品:ラジカセ 電気スタンド
■何年何組何番:3年2組20番
■給食?弁当?:お弁当ぉ
■セーラー?ブレザー?:セーラー服
■スカートの長さ:膝あたり
■内履きの色:青のライン
■自分の座席:窓側から2番目 前から3番目
■部活:吹奏楽部をしてました
■委員会:風紀委員
■校長の苗字:K
■担任の苗字:T
■テストの最高点:恥ずかしくて言えません
■テストの最低点:数学はやばいですね
■お気に入りスポット:海遊館
■校歌の出だし:春風
■100m何秒?:はかったことないです
■縄跳びどこまで飛べる?:2重トビまで
■尊敬してる人:先生たち
■ストレス解消法:食べまくる
■おすすめグッズ:アイポッド
■何フェチ?:×
■1番行きたい所:京都 
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:長すぎて しんどかったです(^^;)
      誰でももっていってくださいねー
スポンサーサイト

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/159-ead13ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

