気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

月曜日は公立前期選抜っ!!
緊張してきました…

5教科+小論文 少しきついですが、頑張りますハート
実力を出し切りますっ!!!!

皆さん応援してくださいねっ 笑w

次の日は面接・・・
どんな質問がくるかなぁ~


予想はつかないですが、今日・明日・明後日 体調をととのえます。



友達と帰っていて、別れる前に『ガンバろぉねっ』
って言ってから握手しました 笑w
頭いい人の頭なでたりしてました ((オイッ
友達といると安心できるし、励ましあえるのでいいなぁ♪
と改めて思いました(^^)

友達最高っローズ

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △
この記事に対するコメント

明日が戦いなんですね・・・っ!
緊張しすぎないよう、お気を付けください。
sizukuさんが全力を出せるよう、応援してます(><)

華月 #rzVhfMJo | URL
2008/02/24 20:04 * edit *

ありがとうございますっ!!
今でも少し緊張・・・・
今日は寝れるかな(´ⅤェⅤ`;;) 笑
全力だしきります!!!!!!

sizuku #0GfiQINI | URL
2008/02/24 21:23 * edit *

明日がいよいよ本番かぁw
余計なことは考えずにとにかくテストに集中だッ!
私も入試前に、頭良い子に握手してもらったり
ハグしてもらったりと、今思えば少し笑っちゃうようなことしてたw(*′艸`)

友希 #- | URL
2008/02/24 21:32 * edit *

コメントありがとうぉヾ(*`ω´*)♪
頑張ってきたよぉーw

花梨もハグとかしたんだねっ!!
頭の良い子と握手したら、なんだか安心できたよっ 笑

結果はどうだろぉ・・・

sizuku #7W.w389E | URL
2008/02/25 19:50 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/158-f3b915b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

