気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

校則ばとん

今日、願書提出しに行ってきました!!
電車おりてから学校までの道を迷ってしまい、焦りました汗
受験番号は602…いいか悪いかよく分からない番号です

まぁイイ番号ってことにしとこうっ 笑

応募人数早くみたいよぉー
人数すくなかったらいいのになぁ・・・

では校則バトンへレッツゴー
【】の中に言葉を入れて新しい校則をつくりましょう


1.【テキスト】は持ってきてはいけない
なんだかテキスト持ってきている人が頭がよく見えちゃうんです 笑

2.校長を【けな】してはいけない
校長先生は実は優しいんですっ!! 笑
うちの学校の校長先生、体育会系なのでなんだか雰囲気イイですよぉー

3.休み時間【】してはいけない


4.授業中は【】すること

5.部活動中の【休み時間】は認める
休憩・水分補給は大切ですw

6.【】は全面的に禁止する


7.水泳時には【ゴーグル】を着用すること
ゴーグルは着れるのかっ?!
まぁ、ゴーグルはそれぐらい大切なのです

8.【先生をいじめるの】は本当は禁止だがどうしてもしたい時はしてもよい
たまには、気晴らしです ((オイッ

9.テスト時は【教科書】を見ることを認める
これが出来たらみんな良い点とれるのになぁ~

10.犬がグラウンドに現れたら【散歩】すること
犬は現れないでしょぉ・・・

11.文化祭では【演技に集中】しなければならない
うちの学校の男子はすんごいです

12.給食のピーマンは【言えに持って帰って】にしてよい
嫌いな食べ物は持ち帰って、食べましょう 笑

13.朝は【花壇】に向かって『ほおさか尚樹出家したけど何狙い?』と言わなければならない

14.悪いことしたら【Y先生】に【お説教】される


15.援助交際は【異性】となら認める
これは当たり前ですねっ☆

16.【体育の先生】を倒したら進級

17.【先生】を倒したら卒業

18.異性には【優しく接すること】
たいせつですっ!!


回す人:誰でもいいですよぉー

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
この記事に対するコメント

願書提出、お疲れサマです^^
私のいる地域では今週公立試験が行われるので、
最近、教室の空気が普段とちょっと違う気が。。。
早く終わればいいんですが・・・。

定員割れるのが一番良いんですけどね^^;(←

バトンやってくださってありがとうございます!
前記事のバトン、頂いていきますね♪

華月 #rzVhfMJo | URL
2008/02/18 19:52 * edit *

うちの学校ではまったく空気は変わりません(^_^;)
どうなってるんでしょうぉ… 笑

定員割れにはなりませんでしたが、
それなりの人数だったのでよかったですw

どういたしましてっ!!
こちらこそ、ありがとうございましたぁw

sizuku #bTsOAvsc | URL
2008/02/23 19:18 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/157-9a00684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

