気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

テスト1日目終了しました。
今日は、技術家庭 保健体育 社会薔薇

暗記バッカリなので昨日は、頭がやけそうなぐらい勉強しましたぁ 笑

そのおかげで社会と技術家庭はそこそこ書けました(*゚▽゚*)♪ヨカッタw

でもっ!!保健体育は…でした 笑((あえて書きません

保健より体育の方が多いって言うのがわるいんだぁヽ(`Д´#)ノ

うちは、体育が苦手なんだよぉーーー ((ハ? 笑

学年末テストで、もう中学校のテストが終わると思うとチョット悲しい・・・

中学3年間ってあっと言う間ですね
そして、高校も3年なのであっと言う間なのかなぁ・・・

せっかく受験して頑張るんだから一生高校生がいいなぁ 笑

2月には入試が2校あるよぉ・・・アップロードファイル

合格発表の日に投稿できるかは、分かりませんが
      スグ皆さんに教えますっヾ(゚д゚)ノ゛



明日のテストは 数学と国語っ頑張るぞぉ♪
中学校生活最後のテストで嫌な思い出残したくないもんねっw
人生は一回しかないんだからっ(*´∇`*)span>


[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △
この記事に対するコメント

お疲れ様です!
こちらもテスト1日目が終わり・・・ちょっとほっとしてます^^
そちらは教科が多いですね;
こちらは計6教科と、少なめです。。。

一生中学生でもいいかなぁ、と思っちゃったり(ぇ

華月 #rzVhfMJo | URL
2008/01/30 17:49 * edit *

6教科ですかっ!?
まぁ、一教科二教科増えてもあんまり変わりませんっ!!
もう、テストの数なんて数えきれないホドやっているので
どうでもいいですっ ((オイッ
今日で最終日が終わりましたぁw
ほっとしたいところでが、これからが本番ですっ!! 
私立頑張りますw

2月4日の結果発表、良い結果だといいですね(*゚▽゚*)

一生中学生はチョット困りますヨォ・・・ 笑
楽しい高校生活が待ってるんですからっ!!! ((高校生活の妄想が広がっていく今日このごろです。

sizuku #2vvN3p7Q | URL
2008/02/01 17:28 * edit *

テスト初日お疲れ様vv^^*
体育で筆記のテストはホント嫌だよねw;;
私も苦手だった;;
保健体育のテストは毎回保健でとってたようなものだったから…w
2月に入って、本番間近!!
色々考えたり、悩んだりすると思うけど
頑張ってね!!
ここ乗り越えたら暫くゆっくりできるからさ($´凵`%)

ふぁいとだ、きぃちゃん!!

友希 #- | URL
2008/02/04 00:37 * edit *

テストお疲れ様です!
毎回思うんですが、何で筆記の問題なのに実技のテストがあるんでしょうね?
実技教科なんだから実際に走ったり料理したりしてテストすればいいのに・・・。
何はともあれ、中学最後のテストお疲れ様でした!!

霧本ユエ #- | URL
2008/02/05 17:01 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/152-ff366803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

