気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

ブログを閉鎖します

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること



■待ち受け画面は何?
残念ながら携帯はもっておりません ので
携帯買ったらの話にしますw

綺麗な空の画像とかにしたいと思ってます。

■着信音は何?
何にしましょう…
季節にあう曲にしたいですねw

■メール着信音は何?
無しだと思います

■最近買ったCDは?
アンジェラアキのセカンドアルバムです。

■最近出掛けた場所は?
昨日私立の学校に行きました

■好きなお菓子は?
グミかゼリー くっきーです

■好きな漫画は?
金色のコルダ 初恋 紳士同盟クロス

■毎月買ってる雑誌とかある?
前までは雑誌でspring買ってました

■常に妄想してる?
え…
どうでしょうっ 笑

■今どんな髪型?
ストレート (前髪は寝癖でグニャグニャ;

■持っているバッグの中で一番多い色は?
ベージュ系

■デートしたことある?
あります

■ギャル文字使ってる?
使えない

■髪染めてる?
染めてないです!
黒がいちばんっ♪

■ピアスとかしてる?
してないですが、大人になったらあけたいなーなんて思ってます

■自分ってヲタク?ギャル?
オタクでもギャルでもありませんっ

■これからもサイトを続ける?
続けますっ!!

びっくりした人がいたらスイマセンデシタ

これからも宜しくおねがいしますねっ★

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/149-4cd4b732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

