気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

キイテキイテッ!!

聞いてください!!
今日先生に、歴史検定の結果を聞きにいってきました。
するとっ 予想外の展開がっ
受かっているハズが無いと思っていたのに、受かっていました
ヤッター♪~

先生から聞いたときに本当にびっくりしました。
今日はいいころばかりですw

小論文も前よりよくなったとほめてもらえたし…

これからも毎日じみちな努力をおこたらないように頑張りますっ!!

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △
この記事に対するコメント

おめでとうございます!

合格おめでとうございます~!!!
良かったですね!(´∀`*人)
褒めてもらうってとても嬉しいですよね^^

あ、地雷バトン踏ませてしまい、すみません;
あと驚かせてしまいゴメンなさいデス。。。
【華月の日常】は永久不滅ですので、ご安心をッ(笑

華月 #rzVhfMJo | URL
2008/01/21 20:27 * edit *

おお!!!
凄いbbおめでとう★
歴検合格とヵ・・・尊敬しまスbb+
さキわ歴史
大の苦手なんス・・・

あと!
地雷バトン、今回だけ
見逃してください・・・・
よろしくっス!!bb

さき #- | URL
2008/01/21 20:43 * edit *

うわ~!
合格おめでとうvv(o'∀`o)ヤッタネ!
歴史検定…!
私が聞いたら、すぐに拒否反応がでてしまう((ぇ
ほんと、よかったねvvv+.(P∀`+゜

地雷バトンは後日させてもらうねン♪

友希 #- | URL
2008/01/22 00:47 * edit *

華月サン
ありがとうございますっ。
これにひき続き入試も頑張りますっw 笑
本当にほめてもらうことはうれしいです!!
ほめられるとニヤニヤしちゃいます ((オイッ

久しぶりにバトンやったので楽しかったですよ♪~
イエイエっ
永久不滅ですかっ!!よかったです(^^)

さき
ありがとう
うちは、歴史大好きなんだぁー
だから落ちたなぁーって勝手に思ってそれで終わってた 笑
結果が来て本当にびっくりしたよw

分かりましたぁー
入試も近づいてきたし大変だもんねっw
見逃してくれてokだよっ。

花梨
合格できましたw
花梨がうちにビシット言ってくれたことあたってたよ!!
合格できてよかったです★
アリガトネェー

ウンっ!
地雷バトンは暇な時にやってくださぁい。

sizuku #7W.w389E | URL
2008/01/22 18:47 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/148-ea15cecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

