気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

さむぅ・・・

外は部屋の中と比べて寒いです…((´д`))ブルブル
さっき洗濯物を取り込む時に、ふるえてました彡(´∀`;●)彡

突然ですが!!
彼氏と別れることにしました。
受験生だし、高校生になっても部活第一になりそうなので・・・
後、なんだか好きとかじゃ無くなってきているって言うかひやー
この気持ち分かってくださる人いませんかっ!!!?
モヤモヤするんですよ…

このママでいいのかなぁ ってアップロードファイル

それで一昨日ぐらいにメェル送ったんですが
返事がないっΣ(゚д゚;)
送った内容もそっちょく過ぎたのカナ・・・

こう言う時って考えてくれてるんですよね?!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
急かすのはやめた方がいいですかねぇ・・・
分からないのでどうすればいいですかっ!!! ((え

ってはかないものです。
自分で書いたのに恥ずかしい 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △
この記事に対するコメント

え-!!別れちゃうの!?
め-る送って返事が来ないってことわ-
まだ別れてないってこと??

彼氏さんもびっくリしたんじゃない?
いきなリ別れようなんてさ!
それにsizukuのこと好きでしょ?
別れたくないんだよ!
じっくリ話し合ったほうがいいと思うよ-っbb!

さき #- | URL
2008/01/13 18:40 * edit *

別れてしまわれますか。。。
とりあえず、彼氏さんのことはそっとしときましょう;
きっと何か考えてますよ。

華月 #rzVhfMJo | URL
2008/01/13 19:54 * edit *

さき
多分、そういうことになってる。

でも、好きではなくなったと言うか・・・
受験のコトで頭がセエイッパイだからかなぁΣ(゚д゚;)
話会いたいのは山々なんだけど、学校来てないから
あえないんだぁ…

華月サン
別れようと思っているところです。
まだメェルの返事は返ってきません(ノ△・。)
考えてくれているとイイのですが・・・
そっとしておきますっ。

sizuku #Cy3Zuf/E | URL
2008/01/14 16:52 * edit *

学校来てないの!?
風邪かなんか?
だったらいいけど別れるって言われてショックで
学校来てないとかだったらやばくね?

さき #- | URL
2008/01/16 19:13 * edit *

それは違うんだぁ…
前からいろいろあって来てないんだぁ;
多分中学にはもう行かないみたいなコトを言ってた・・・

sizuku #cx6vc/TA | URL
2008/01/17 22:44 * edit *

え!!!
中学に行かない!?
それなら・・・家わかるなら家に行ったほうがいいけど、
前からいろいろあるんでしょ?
それぷらす別れ告げたらやばいょ↓
すっげぇ傷つくんじゃない?
まあどうかわかんないけどさ・・・
メールこないと始まらんよね-↓
sizukuも大変だなあ;;

さき #- | URL
2008/01/19 16:12 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/144-2b0c77fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

