気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:

15歳の誕生日がやってまいりましたたんじょうび!

やったぁーーヾ(*`ω´*)♪

15歳まで生きられました 笑

今日は国語の授業があって学校に行くと、友達にプレゼントもらったよぉーw

いつもは冬休みで、誕生日は休みですが今年は友達と会えたので良かったです(*゚▽゚*)

明日から始業式ですが、今年もがんばるぞっひよこ

受験も後少しで終わるので頑張りますヾ(゚д゚)ノ゛

そして、もうすぐテスト。゜゜(´□`。)°゜。

めげないもんっ ((笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △
この記事に対するコメント

本当、誕生日おめでとう^^*
直接「おめでと」言えて、良かったぁbb
プレゼントは何をもらったんだろ?笑

明日のテスト頑張ってねvvv
めげずにファイトッッ 笑

友希 #- | URL
2008/01/07 22:41 * edit *

(o*´∀`*)-o【ぉ誕生日才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

15歳受験真っ盛りだね-!!
頑張って☆。゜

めげないでッ

美鈴♪ #- | URL
2008/01/08 17:55 * edit *

いうの遅れてごめん!
せ-のっ←
誕生日おめでと-!!!!!

15歳って微妙な歳だよね!
14歳わ子供っぽく聞こえるし、
16歳からわ大人ってかんじ・・・

・・・どうでもいいね!あはは-★

さき #- | URL
2008/01/09 03:05 * edit *

花梨
ありがとぉ♪
プレゼントは、文房具セットとかアクセサリーとかもらったよぉw

テスト終了しましたっ!!
難しかったよぉ(ノ△・。)
理科は、楽しくうけようと思ってたのに
必死だったよぉ 笑

美鈴
ありがとぉ♪

受験真っ盛りなのにブログやってるよぉ・・・
((いいのかこれでっ;
頑張るよぉー

さき
遅くなっても
嬉しいからいいよぉ(*´∇`*)

確かに15歳は微妙だけど、
歳が増えることは嬉しいからいいんだっ(*゚▽゚*)

sizuku #aqYtYJpU | URL
2008/01/10 13:44 * edit *

あぁ、ものスゴイ遅れた。。。orz


★☆誕生日おめでとうございますッ☆★
15歳の仲間入りですねww

テスト頑張ってください!
って・・・もう終わってますかね(´∀`;)

華月 #rzVhfMJo | URL
2008/01/10 18:24 * edit *

ありがとうございますっ。
やっと15歳の仲間いりですっ 笑w
嬉しいぃ(*´∇`*)♪

テストは終わりましたよ!
今ゾクゾクとテストが返ってきている最中ですが
結果はよさそうですヾ(゚д゚)ノ゛

sizuku #j15/m7TY | URL
2008/01/13 11:39 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/143-4bd02b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

