気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

Dear花梨

花梨heart03
前、似顔絵(?)描くっていってたのかけたので載せておくねぇ♪~

小さくしてるので、見たい人はクリックしてくださいっ

それと、絵の後ろに字が見えていますが気にせずにっ!!!

絵描いた紙の裏に、間違ってかいてしまったのです・・・

どうか気にしないでくださぁいm(_ _)m

gazou.jpg
ビックリ
一緒
無題
花盛り


うちのお気に入りの絵は、花盛りって描いてるやつですアップロードファイル

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △
この記事に対するコメント

きゃー(∀//)
可愛いイラストがいっぱい☆⌒o+゚
本当に可愛いすぎるッッ+.(P∀`+゜
ありがとねッッb
全部いただいて返っちゃっても良いんだろうか…?
もし良いんだったら、

≫リヴリー専用ブログ((超亀サン更新 笑
http://blog.so-net.ne.jp/caramel_milk_tea/

に載せさせてもらいまっす♡
私のもできたら、このブログに載せるね^^*
前はBBSって言ってたけど(・A・;)
一応完成は1月1日!
もう暫くおまちくださいまし(*$'v`人)

素敵なイラストいっぱいありがとねッ(つω`*)

友希 #- | URL
2007/12/31 19:00 * edit *

Σ(・□・)
変換ミスが;;
返っちゃっても=帰っちゃっても

友希 #- | URL
2007/12/31 19:01 * edit *

カワイイって言ってくれてアリガトウぉ☆
嬉しいですっ!
全部もらってくれていいよぉヾ(゚д゚)ノ゛
紙の裏の文字がうっててもいいのだったらぁ…

亀さん見せてもらったよw
かわいかったぁ!!
リンも、空気よんだねっ 笑

うんっ☆
花梨の絵楽しみにしておくねぇヾ(*`ω´*)♪

こちらこそほめてくれてありがとうっ☆

sizuku #NRNEjc92 | URL
2008/01/03 09:41 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurarinextuto.blog80.fc2.com/tb.php/139-9b15b4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

