気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

おわかれ

明日で音楽の先生が転勤してしまうんです
先生には本当にお世話になりました

ソロコンテストではピアノ伴奏を2年もしていただいて、それに歌のレッスンも
朝からつきあってくださって・・・
本当に先生はやさしくて厳しくて泣き虫のいい先生です!!

違う学校にいってしまったら、なんだか大好きな先生をとられてしまうような気持ち

別れの季節って悲しいなぁ

あ!テレビで金八先生が歌ってるー
卒業の季節だな


先生に手紙書かないとっw

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

ほりでーぃ

京都府まで、演奏をしにいきましたw
楽しかったなぁ
京都の人たちは大阪の人と違って、手を振っていると振り替えしてくれました
演奏している方まで楽しい気持ちになれて本当にうれしかった

これからはもっとパワーupした バンドになりたいな!!
夏に向けて頑張ろうね

明日は久しぶりの休み!!
部屋の掃除しないといらない教科書だらけで、床が見えなくなりそうです←
普段部屋は寝るだけなので…

そして午後からはファゴットのレッスン
まずは自分のレベルアップが先だー 笑

っていうか自分の進路本当にあぶなーい;;
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △

コンバンチーw

部活が忙しくて忙しくて 大忙しの毎日を送ってます
いっきに用事を先生に言われて頭がはりさけそう 笑

ってまぁしょうがないんだけどねー

今週の土日は本番で、日曜日に京都まで行って吹いてきます

桜さいてるのかなぁ?

楽しみだな

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

眠たいです・・・
そして肩こりが最近はげしい
かちんかちんです←

リュックや重い荷物を背負うだけで、肩こりが;
小学生の時に頭痛で学校休んでたんですけど、耳鼻科にいってもなおらないし…
原因不明の病気にかかったのかと思ったら肩こりでした 笑

ランドセルだったからかなぁー
肩こりって本当に大変です

みなさんも肩こりには気をつけてくださいよっ!!!←


さてさて、今日は卒業式でした
雨で寒かった・・・
でも演奏には支障が出なかったのでよかったかな-
来年は送られる側になるんだなぁって思いながら 校歌や威風堂々とかを吹いてました

先輩卒業おめでとうございます
そして、部活に復帰していただいてる先輩方 最後の舞台の定期演奏会楽しみましょう

このまま定期演奏会までハプニングが起きないといいな…
みんないらんことして、先生を怒らせないでねー 笑

って一番あぶないのが、私なような気がするけど

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

テスト最終w

明日でテストがおわりぃ~
っと浮かれている 私です

国語と保健・・・ まぁ大丈夫でしょう 笑

昨日は数学Bと地理で、苦手教科がそろってしまって
必死に勉強しました←

手応えはいまいちです え

がんばったので
今日は夜から勉強ですよ 誰にいってるんだろ 笑

そういえば今日は前期の合格発表ですね
私もこの頃に結果を見に行って喜んでいたんですねー
って最近、昔のこと思い出すと 老けたなと思います

どんな子が後輩になるんだろなぁ

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
