気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

修学旅行

沖縄から無事帰ってきてますよー

何回も修学旅行の記事を書いているのですが、うまくまとまらないので
おおざっぱに説明します←
ごめんなさい

今年も今日でおわり!!
朝から机を掃除して、部屋が荒らされたみたいになってました笑

それにしても一年短かったです・・・
7日から部活が始まって9日は本番☆
いつもの調子をとりもどさねば;

それでは良いお年を
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

早っ!!!

明日から、沖縄の方へ修学旅行へ行ってきまーすねこ

空港への修行時間が早すぎるんです!!
7時30分に集合って・・・
家何時にでるのぉーーー

オダンゴヘアにばっちりしていこうと思ったのに、やばいですビクッ
髪の毛ぼうぼうだから、くくらないといけないけど朝起きるの苦手なんです←
どうしようもない子で;


それでは準備してきます 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

わ~い

今日の晩ご飯はかに鍋です*:.。☆..。.(´∀`人)
やったねアップロードファイル
かにみそ好きなんです(・ω・*)


それにしても、部活がないと1日がひまでひまで・・・
パソコンいじりまくっちゃってます 笑
生物の勉強してもそんなに楽しくないし←
今は遺伝のところで、組み合わせばっかりで飽きましたzzz
って言って明日テストできなかったらどうしよ仁くん


PCパソコンいじってたら久しぶりに、プーペガールを見つけて
   やめようと思ってたけど再会させましたアップロードファイル
バージョンupしてて楽しかった!!

プーペガールを知らない人へ↓
自分のキャラクターを着せ替えしたり、自分が買った服とか靴を写メで投稿できるサイトです♪
興味があれば横のプーペガールをマウス(左クリック)してみて下さいねHeart

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

最近 買ってもらった靴ぴかちゅ
091115_0821~01
よく見るとビーズのお花やリボンなんかが、どっさりついてます
こんな高いヒール博のは初めてで 靴ずれがすごかったですが…
自分の背がとてつもなく伸びたみたいでたのしかったですチューリップ

今年は結婚式があって、ドレスとか鞄もかってもらったので
             出費が大でしたー∀ー ;

楽器も買ってもらったしね←
    本気で練習せな

 先生の生徒の中で一番うまくなるぞjumee☆SaturdayNightFeverL

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
