気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

やっと部活ばかりの日々が終わりました!
コンクールは銀賞でした 残念;

今日から約1週間の休みはーと
でも、宿題の山が・・・
理数系の道を選んだくせに数学が苦手←
っという難題がアップロードファイル


ま 頑張りますが・・・
放置してます 笑

なんやかんやで、休みの日にオープンキャンパスや友達と遊んだりスイカ
満喫したい!!と思ってますさとと-ひまわり

2年の間に将来やりたい仕事とか決めて、大学につなげないといけないんですね汗
大学生活は楽しみだけど、それまでが大変だ!!
高校生のままでいたいなw笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

おはようw

昨日はコンクールがありました!!

金賞代表をとることができましたハート
合宿に遅くまでの練習・・・
超疲れましたが、今まで練習してよかったと思うことができました
反省することはいっぱいありますが、今日はゆっくりやすみますぱー

sizukuは部活三昧の夏休みですが・・・
みなさんはどんな夏休みを送ってますかー?コメント待ってます土下座

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
