気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

体育祭★

昨日は雨のなか体育祭がありました

びっしょびしょで寒かったです 笑
でもいつもは晴れだったからたまにはいいかな-!!

100メートル走では5人中2位になりましたアップロードファイル
こんなのはじめでです←
いつもは最後から2番目ぐらいなのに・・・ 笑

体育祭のオープニングでは 吹奏楽部でマーチングの成功したのでよかったアップロードファイル
数学の先生が『感動したよ!』って言ってくれて嬉しかったw
やっぱり苦しい練習は、良い本番につながるHeart
って先生の言ってることがよく分かりました!!

これからもコンクールやマーチングコンテストでも、精一杯がんばろBrilliant.コリラックマ

思い出に残る 雨の体育祭でしたw 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

今日は5月の初めにいった遠足の写メ載せますw

観光名称に行ってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星行った場所は京都です
八橋パフェのお店や駄菓子屋さんにもよりましたよ
メインは清水寺でしたキラキラ

風流でとっても楽しかったですよ(・∀・)♪

090501_1033~01
このわんちゃんとは、お寺の近くで会いましたw
かわいいですー
で・・・
sssss
道であった金魚です←笑

全部 自由行動だったので、迷いながら頑張っていきましたkao04
班長なのにグダグラだったので、みんなの反感汗あせをかいながらも頑張りました

片道1時間かけて行く、価値はありました!!
来年の遠足もたのしみだなーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

さてさて、今日は2回目の更新です 調子いいヤツ←
このカテゴリでは私のすきなアーティストなど・・・
いろんな事について熱く語ろう!!と思って作りました 笑

一番目は・・・

兄弟でピアノの連弾をしている『LesFreres』の話題ですΣd(゚∀゚)
最近はCMの曲など 多くの曲がBGMなどに使われてます!!

なんといっても魅力は 迫力です(●´I`)☆
しんみりしてると思ったら急に激しくなってジャズ風に変わったり・・・
ピアノはクラッシックだけじゃないなーと思いました←

ジャズピアノもかっこいいです笑←話がそれてる

『LesFreres』サンについて、知りたい人は公式ホームページまで 笑
http://lesfreres.jp/top.php

説明できてなくてすいません;

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

オダンゴ

新型インフルエンザがはやっていますねー
元気ですか?

久しぶりです←
学校が休みで部活も休みなので、日記を書くことができましたBrilliant

最近sizukuは、『髪の毛をおだんごにしたい』っと思って髪を伸ばし始めましたピース
髪の毛がだんだん伸びていくのって楽しいです 笑
勝手な想像では アジエン○みたいにさらさらな髪の毛を手で、さーってやってみたいんです←
こんなこと出来ないかもしれないけど・・・

できる限り限界まで伸ばして おだんごします( *´艸`)
もしできるようになったら、写真のせます←

早く髪の毛伸びてほしいなー星

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △
