気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

spring

そろそろ春ですかねー? お久しぶりです 笑

今日 マフラーまいて学校に行っていると暑くて暑くて、汗をかきました汗汗
せっかく早く出たのに忘れ物して また家にかえって…
全力疾走です
朝から疲れました←自分のせい;;

卒業式も終わり3年生の先輩方も 部活に戻ってきました★
やっぱり先輩たちのオーラはすごいです 笑
怖いです 泣
でも明日も頑張ろうはずかちーvさくらんぼ

新1年生が入ってきたらどんな 先輩になってくんだろぉー
と想像していますが・・・
たぶん頼りない先輩になりそうです え

尊敬されるけどちょっと怖い先輩がいいなぁ 笑
怖さはいいです← 何が

コメントまってますよーheart03

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
