気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

コリアw

高2の先輩方が修学旅行にいってらっしゃいましたー イエーイΣd(ゝ∀・)←
もちろん目当てはお土産ですよ 笑

フルートの先輩がボールペン↓ とお茶っぱをくれましたw

080930_1615~02

このクマかわいいですよねアップロードファイル
かわいすぎて見惚れちゃいます 笑
クマの服装でわかると思いますが 修学旅行先は韓国です♪
うちの学校は貧乏なのになぜか韓国・・・

正直 国内がよかった汗汗
修学旅行はおもしろかったかどうかとかは聞いていないのでわかりませんが・・・
韓国行くんだったら吹奏楽部にお金をチョーダイ←アツカマシイぞ
本番とか正直 電車じゃなくてバスにしていただきたい!!!
楽器も安全だしねd(^-^)♪


来年も修学旅行先は韓国かな・・・??
どうか安全であってほしい 笑
飛行機とかハイジャックがおこりそうなイメージが ((え

話ががらっとかわりますが 明日から2学期が始まります!!!
二学期制なのでなんだか変な気分;

もう明日は10月だアップロードファイル
自分が時間に取り残されてる感じがある・・・ 笑
高校には大分なれたけど やっぱり時間が過ぎるのって早いなぁアップロードファイル

それではアデューw

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

逆あぽろっ!?

昨日ひさしぶりにアポロを食べていたところ・・・
すんごくかわいいアポロを発見しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なんとこのアポロはいちごちょこが少ないんです!!!
080911_2032~01
これが見つけたアポロですヽ(●´∀`)

たぶんどの箱にも一つははいってそうなので、みなさんも見つけてみてくださ-い絵文字名を入力してくださいハート

うちは箱の中に2つぐらい入ってましたw
ちょっとのことですが、幸せを感じました←え

このアポロはいつ見てもかわいいです 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △

こんばんわw

やったー

マーチングコンテストで金賞代表をゲットしました

本当に楽しかったぁ

楽しめたし、金賞代表を取れたのはうれしいです3はーと
次の大会がんばるぞっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

テンションマックスで吹きました 笑

出番前になると緊張すると思ったんですが;
なぜか・・・テンションが上がりまくる←

自分が最高だと思いました 笑

注目されるのが怖いとか思ってましたが、楽しいですよね-はる色きらり

自分に自信を持って 楽しい演技ができました


明後日からはもっときつい練習になりますががんばりますw

そしてテストもやってくるぅorz
そしてそして、強制的に検定を受けさせられるぅ-orz

部活ばかりせず勉強もできる、かっこいい女子高校生になります!! 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
