気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

とうとう明日から8月だよ

7月は中身のつまったイイ月だったように感じますw

初めて参加した定期演奏会も楽しかったし
マーチングもしたしっ!!

残すはコンクールです3
3年の先輩の中にはこれで引退してしまうかもしれないので、なんとしても次の大会へ進まなければっ!!

去年は大きい大会に出場することができましたが、2年連続にしようと頑張ってますw

課題曲はⅢ 自由曲は碧き宇宙 生命の雫 です

いよいよ本番は明後日・・・

明日で曲の完成度を高めないとっ!!!!
頑張るんだみんなぁ~ って自分もだ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

こんばんちぃ~

またまたお久しぶりです 笑

ほんとにご無沙汰で申し訳ないです・・・(;´Д`A ```

ぽつぽつ(?)顔だすんでよろしくお願いします♪ヽ( `・ω・)ノ

今日は部活で焼肉パーティーをしましたw
おいしかったです!!
もちろん教室で 笑
そして・・・生活指導には内緒で←

吹奏楽部ばんざぁいチューリップ←おぃ

久し振りの焼き肉おいしかったですよぉd(‘0‘)☆
自慢しまくり←

先輩にファーストキスをされそうになりました←え

本当にレズな先輩が多くて ((おぃ
でも拒否したので、先輩がいじけちゃいました(゚Д゚;∂
先輩ごめんなさい レズじゃないんですよぉ・・・笑

本当に個性豊かな先輩がいすぎて楽しいです♪

夏休みもほとんど部活・・・
そして補修三昧です 笑

いろんな面で成長できる、長期休暇を有効活用しますkao02

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △
