気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

ゴールド

ゴールデンウィーク・・・
ゴールデンじゃないでしょぉ(´;ω;`)ウゥゥ

だって部活三昧だもんっ仁くん
一日いや、半日だけでもいいから休みをくれー 笑

まぁ楽しいからやってられるんだけどねぇ~ヾ(*`ω´*)☆
明日も頑張りますheart03

外国のファゴット奏者のCD買ったんです!
初めてw 高かったです 笑

でもファゴットの音じゃないみたいに、きれいで透き通ってましたアップロードファイル
    世界はひろいぞぉー ((え

クラリネット チェロ 
   ハープ ピアノ
         とのファゴットのコラボレーション?みたいな感じのCDを買ったんですが・・・

どれもきれいな曲でした絵文字名を入力してください

でも一番いいと思ったのがチェロとファゴットでしたw
同じ低音同士で和みましたw 笑


そういえば!!もうすぐで宿泊行事が始まるんです
初めての行事w 楽しみです(*´∇`*)

レクレーションなど 工場見学もするみたいで…

どこの工場に行くのかは詳しくいえませんが、乳製品を作ってる工場ですw

その乳製品がもらえるみたいでHeartヒヒヒ((´∀`*))

工場見学の特権ですよね←おぃ

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

おめでとうw

部活早く終わりましたチューリップ
天国です←おぃ
あまり練習ができなかったので、もう少しやりたかったですが・・・

先輩方が本番で、1・2年生は個人練習でしたw
本番で頂いた くっきーをゲットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とっともおいしかったです★

そういえば!!今日は顧問の先生と パーカスの先輩の誕生日だったみたいでw

どっきりでケーキを出していました(^_^)

改めまして、誕生日おめでとうございますさくら

四月の誕生日ってなんだかうらやましいw

綺麗な季節だからかな? ((え

理由は自分でも分かりません; 笑

明日は6時まで部活!!
 帰ったら7時ぐらいかな…??

本格的な部活って最高ですw

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

定期演奏会!!



うちの学校では今年から2月→7月へと定期演奏会が変わるみたいです(*゚▽゚*)

毎日忙しい練習に追われております・・・

昨日ファゴットの先生にみてもらったんですが、音色はよくなったようですおんぷ2つ

基礎練習きちんとしててヨカッタヾ(*`ω´*)♪~

最近練習してる曲はコンクール曲(課題曲4曲)/ あの日の歌((あってるか分かりません; )を練習してますw
今週は日曜日も練習ありっアップロードファイル

でもコンサートに行く予定なので、休む予定ですヾ(゚д゚)ノ゛

コンクール曲もやってくれるコンサートなので楽しみっLOVE

生ファゴットの音 聞いてきますっ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

なにやってんのぉ!!

自分って本当にばかです(´;ω;`)ウゥゥ
初めての土曜日練習で遅刻してしまいましたアップロードファイル

先輩に怒られました。゜゜(´□`。)°゜。
怖かったです・・・ 遅れてゴメンナサイm(_ _)m

なのでこれから土曜日と日曜日・本番の時は集合時間から
 一時間前に家を出ます!!!

早すぎるかもしれませんが・・・

先輩に『えっ!』っと言わしてあげます←
先輩っうち頑張りますから、見ていてくださいヾ(゚д゚)ノ゛
土曜日の苦い思い出を教訓に、三年間胸にきざみこんで遅刻をしないようにしますチューリップ

さてさて、土曜日では個人練習&コンクール曲の練習 合奏をしました

中学の時より人がもんのすんごく多くてびっくりです(*´∇`*)
高校っていいですねぇー 笑w

迫力満点の演奏で感動しました♪
先生も個性的でとっても楽しかったですハート

明日は部活で清掃活動に行ってきます(*゚▽゚*)
そこらへんをキレイキレイしてきます 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

うまくなるよね・・・?

部活で、初めて先輩と練習しましたアップロードファイル

そんなにきつくは無かったですが・・・
コンクールに近づいてきたら、厳しくなっていくのかなぁ?(゚д゚;)汗

明日は9時から5時まで練習ですKIRA KIRA

その後は又練習(*´∇`*)♪
練習づくしですw うまくなるかなぁ? なるよねぇ・・・ヾ(*`ω´*) 多分

明日もFIGHTだぁーーーーーヾ(゚д゚)ノ゛ーーーーーー☆★

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

部活

吹奏楽部の体験入部にいってきました(*´∇`*)

オーボエ吹かさせていただきましたFlour Bubble

あの音最高です☆

ファゴットやってるので、ダブルリードは得意みたいです←調子にノルナ!!

でも高校では、ファゴットをやると決めているのでファゴットやります(*´∇`*)♪

学校には無いので、明日持って行くつもりですはずかちーv

おもいけど頑張りますヾ(゚д゚)ノ゛

来週に入部届けを出して本格的な練習のはじまりLOVE

厳しいみたいですが、楽しみぃ♪~

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

入学w

一昨日入学式がありましたw
無事高校一年生になれました(*´∇`*)♪ ヨカッタぁ

友達も出来て文句なし!!なんですが…

なんだかイマイチ楽しくないんです泣
部活動が始まったらたのしくなるのかなぁ?
なんて↑おもってますが・・・

初対面の友達と趣味とかはあうんですが、あまり話題がないんです(ノ△・。)
話題探すの本当にたいへんです(^_^;)
いつかネタがつきそう ヾ(゚д゚)ノ゛

さてさて今日は創立記念日なんですハート

金曜日には宿題テスト!
勉強しなくちゃなぁーっと思いつつ、してない←

あΣΣ(゚д゚lll)昨日久しぶりに、(?)中学の友達と会いました
変わってなかったなー(*゚▽゚*)

駅で会ったので、また会えたらいいなっキラキラ

友達と離れてから、友達のありがたさが分かる今日このごろ・・・

[edit]

tb: 0  /  cm: 9    top △

携帯

昨日、予約していた携帯がきましたヾ(゚д゚)ノ゛ヤッタヨー←
もういじりまくりです 笑

色はピンクで 気に入ってます(*゜v゜*)♪
落とさないようにしないと・・・
傷はつけたくないので、ストラップにも金具が少ないものをつけましたヾ(*`ω´*)
赤いキノコのマスコットがついておりますw

いつでもメェルできるって最高LOVE
でも、使いすぎないように注意しないとね・・・

今日の出来事です↓
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

彼氏ができました

バトンのルールなので・・・!!
勘違いしないでくださいっヾ(*`ω´*)♪

では続きをどうぞ↓


-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

最近・・・

EXILEにはまってます←

唐突すぎましたよね 笑w

TAKAHIROがかっこいいんですheart03

あまり男性アーティストに興味はなかったんですが、EXILE UVER world ナド

男性アーティストにはまってきました← 笑

EXILEは最近BESTアルバムがでたので、買ってみたのですがぱんだもびっくり

本当に良い曲ばかりでしたHeart

CD聴いているとなんだか引き込まれて行くようですヾ(゚д゚)ノ゛♪~

ここで・・・おすすめアーティストを紹介しますピース

岡野宏典 この人の歌声はもう最高です!! EXILEより上かも・・・
多分。。。CMにもこの人の曲が使われてましたw

私はラジオで初めてこの人の歌を聴いたんですが、とってもよかったですよ
その時に聴いた曲のタイトルが『レモネード』って言う曲でした(*´∇`*)おいじぞぉ←

((たまたまですが今日が、岡野宏典サンの誕生日だそうですΣ(゚ロノ|┬┴

まだまだ紹介しますよー 笑w

秦基博この人もラジオで初めて聴きました☆

『鱗』 『青い蝶』 『キミ、メグル、ボク』とっても良い曲ですよヾ(*`ω´*)
何回聴いてもあきない曲だと思いますLOVE

HARCOこの人の『世界でいちばん頑張ってる君に』と言う曲はCMで使われてた曲です!!

だれでも一度は聴いたことのある曲だとおもいますd(*゜v゜*)

受験勉強のあいまに聴くと泣けてきますよ ((おぃ

この曲を聴くととっても励まされますチューリップ


以上sizukuが、注目しているアーティストサンたちでしたっ チャンチャンっ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

ガッコぉ

高校へ制服と体操服をとりに行ってきましたぁヽ(・ω・´)ノ

駅から学校まで歩いていると!!

桜の花びらが風にのってひらひら待ってましたぁ桜

すんごく和みました+.゚(●´I`)♪~

こんな通学路で毎日通えるのはとってもうれしい(*´∇`*)


制服のサイズが合ってるか、一回きたんですが・・・

ブラウスのリボンがやりにくいっΣΣ(゚д゚lll)

うちの学校の制服のリボンはブラウスにくっついていて、リボンをはずすと

りぼんの形がなくなってしまいました(ノ△・。)

『先生ヘルプみぃーー』 笑

先生が手伝ってくれてよかったです★

一人で制服きれるかなぁ? おぃ

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

春物の品々w

SA3B00100001.jpg

前々回の記事で、言っていたパンプスです(*´∇`*)
これってパンプス?なんですかね←
買ったのに分かりません(゜-Å)

リボンが決めてでした 笑
リボンやレースには目がないんで←

そして、きれいな花模様の春らしいスカートwデス
SA3B00090001.jpg

この写真も縦にしたかったんですが…
出来ませんでした;
見にくい人は、頭を左に傾けてみましょう!! ((おぃ

写真が小さいのでみにくいですが、お花がいろいろなところに描かれているんです!

これはスカートにでも使えるのですが、なんとΣΣ(゚д゚lll) ボトムス(?)にもなるんです★
すぐれものですよっヾ(゚д゚)ノ゛

でもボトムスにはしません←

話がかわりますが、先月に作った砂糖少なめのクッキーです♪
080322_201513.jpg

クマの顔がお気に入りですw

クッキーを作るのは、初めてでした!!が普通に焼き上がってくれてよかったです(*´∇`*)♪
今度はチョコクッキーを作りたいっ(*゚▽゚*)

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
