気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

挫折しました

バトンやりまーすヾ(*`ω´*)

挫折はしていませんよー!!!
バトンのルールなんで;
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 10    top △

爆笑w

母と妹と一緒に高校の鞄や靴を買いに行ってきました☆

そのついでにストールスカートパンプスをかってもらいましたピンクのきらきら

ストールは白に薄いオレンジとねずみ色のボーダー スカートは黄色の花がちらばっている感じで 

 パンプスは黒に白のリボンがついてて、とっても気に入って買いましたLOVE

春ものgetできてとってもうれしいヾ(*`ω´*)

家に帰ってから 妹が、『そういえばさっき買った、ストーンみして』

って言われたんですが;

※ストールをストーンと間違えたようです←

おもしろすぎです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ストーンって石じゃんorz

ナイスボケですHeart

うちが笑っていると、妹が『だって間違えやすいもん!!』

って ΣΣ(゚д゚lll)え 間違わないでしょぉー|ω・`)プッ♪


今後もそんなボケ期待してるよ 笑w

ps春らしくテンプレートを変えてみました(*゜v゜*)♪~

[edit]

tb: 0  /  cm: 7    top △

旅行w

昨日友達2人で、日帰り旅行にいってきましたLOVE

楽しかったですよ★

電車にものすごい揺られながら行きましたヾ(゚д゚)ノ゛

快速なのにすんごい揺れがおおかったです(^_^;)

あんなものなのかな??

この写真は友達が、とった写真です↓
photo.jpg


niceカメラマン(Mチャン)ばっちりです 笑

桜があっちこちで咲いていたので、春を感じていました桜

歩いてる途中に『あんな豪邸に住みたいなぁ』とか…

『あそこの家に養女に行きたい!!』とかも 笑

豪邸っていいですよねー!!! 一度はすんでみたいっキラ

とっても楽しい日帰り旅行でしたw

一緒にいった友達は全員違う学校ですが、いつまでも友達でいたいっ!!!!!!!

ので、よろしくね←

再来年もいけたらいいなぁ絵文字名を入力してください

では、星花サンから回ってきたバトンを・・・
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 9    top △

よやくw

昨日 携帯を予約しに行ってきました★

妹の機種は発売されていたので、ありましたが

私がほしいのはまだ無かったんです(ノ△・。)

とう○○サン!!早くだしてください←

入学式には間に合ってほしいなーはずかちーvアップロードファイル

あΣ(゚ロノ|┬┴

初めて!友達とカラオケに行く、約束しましたw 笑

中学の時には行ったことがなかったんです(ノ△・。)

楽しみだなぁ~♪

大橋卓也さんの曲は絶対に歌わなきゃw
※はじまりの歌

再びはやらせるぞーーーヾ(*`ω´*) ((意味ないかもしれないけど←

[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △

ダレカっ

最近バトンやってませんので、ダレカ私にバトンをください←

自分で言ってて悲しくなる 笑


とにかく暇なんですρ(・ω・、)

携帯はまだだし…

宿題は・・・(´Ι`0)ノ 知りません ((オイ

そんなに長くは無いバトンをお待ちしています(・∀・)ノ~~~

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

合 格 し てぇー

今日は妹の合格発表の日です!!!

合格してくれぇーーアップロードファイル

合格しないと携帯もらえないってことは無くなりましたヾ(*`ω´*)

よかったよかった←

でも、合格はしてほしいっ桜

サクラさけーーー


話が変わりますが!! 昨日携帯の会社をきめてきましたキラ

au になりましたぁーーーヾ(゚д゚)ノ゛ヤッター★

私がほしい携帯の機種はまだ販売されていないので、今日予約しに行く予定ですFlour Bubble

携帯デビュー早くしたいなぁ~

いじりまくりたいです← 笑
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

どんだけぇ~

今日はお墓参りに行くはずだったんですが!!!アップロードファイル
雨で中止になり

親戚の家へ急にいくことになりましたヾ(゚д゚)ノ゛

どんだけ予定がコロコロかわるんだよっ 笑

今から行ってきまーす●´∀`)ノ)) 



春やすみの宿題まだおわってないです(ノ△・。)

ぎりぎりセーフで終わるかなぁ(^_^;)?

さすがに初めての宿題で、提出遅れるのはやめておきたい!!

そしてテストでは赤点とりたくない(゜-Å)

英語頑張らなくちゃっ

高校生って大変だ←

[edit]

tb: 0  /  cm: 7    top △

travel

最近更新を1日に2回ペースBrilliant.で続けているsizukuです←
いつまで続くでしょうか・・・ 笑

実は28日に、仲良しの友達2人と日帰り旅行へ行ってきます(*´∇`*)♪

楽しみぃjumee☆faceA3

友達だけで遠いところまで行くのは初めてなもんで、興奮してます ((オイッ

その計画を立てに喫茶店で、集まりましたぁw

卒業式以来だったので。なんだか不思議な感じが漂ってました汗とか

集合時間なんと・・・ am6時過ぎ 早いよぉーorz

でも、満喫するためにはこのくらいが良いみたい★


旅行へ行くときは携帯携帯 ピンクも持っているハズ・・・

写真とりまくるぞ絵文字名を入力してください

あΣΣ(゚д゚lll)そういえば!!

妹のテストのできばえは、数学だけイマイチだったそうです(^_^;)

合格発表が楽しみだな~LOVE

絶対、妹の番号がのっていますようにチューリップ

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

シュクダイ(ノ△・。)

昨日、入学説明会に行ってきました
教科書大量です!! 重かったぁアップロードファイル

そして宿題が多い!!
5教科+情報関係の宿題

入学後に宿題回収して、宿題テストがあるそうですしょんぼり

なんで!?

受験生が終了して、春休みはぱらだいすだと思ってたのに・・・

市町村とか覚えてないしっ←
アジアの国々とか知らないし…
早く覚えないと泣

授業について行けるかな~
でも部活は絶対吹奏楽部♪
本格的な吹奏楽部に入るために受けたんだもん 笑
入らなきゃ意味ないっ!!!! ←

新しい高校生活に早く突入したいっw

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

緊張したぁ・・・

ピアノの発表会が終わりました(*´∇`*)
緊張したぁ(゜-Å)

手がふるえました 笑

そして間違えまくりました(´;ω;`)ウゥゥ

ありえなぁ~~い


本当に今年はきんちょうしましたビックリみっちゅ

来年はがんばるぞアップロードファイル

来週はピアノ休みぃ♪ 遊びまくろっ 笑


新しくらくがきできるところを、増やしましたヾ(゚д゚)ノ゛

荒らしはだめですよ!!! 

絵かいてみてくださいね(*゚▽゚*)Heart

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

世代交代

メロで世代交代しました(*´∇`*)♪
やっとだぁーアップロードファイル
kisakiから私宛に手紙をくれました(>囗<♥)+。
どうもありがとうぉヾ(゚д゚)ノ゛ハート
無題

でもこれちょっと意味が分からないよっ 笑
ともだちを見せたことあったっけ・・・
かいを食べたら隣だったっけ・・・
まぁいいやっ←

ばいばいってした後に、笑ってたけど
      途中でこけてしまって泣いてました 笑
コケタ?

次の世代のメロも、かわいがるぞ(*゚▽゚*)
今度こそピンク色になってほしいなぁ~

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

piano

明日はいよいよピアノの発表会キラ
すんごく緊張してきました・・・
だから何を弾いてるのか意味が分からない状態 笑

自分大丈夫かなぁ(ノ△・。)
心配っアップロードファイル

明日は10時からホールで練習できるから、そのときに頑張ろうっヾ(*`ω´*)ウン


明日乗り越えると明後日はパラダイスだっ!!!
月曜日は入学説明会(*´∇`*)

制服採寸がとっても楽しみぃ♪

友達できるといいなぁ~

うちの学校の友達いないから…(´;ω;`)
知らない人ばっかりだよぉアップロードファイル

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

(ノ△・。)罰ゲーム

華月サンのブログで参加した、賭でまけてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
そして罰ゲーム!! 皆さん退かないでくださいねーm(_ _)m
にゃんこ言葉でしゃべります 笑

今日から春休みだにゃ・・・ 
なんだかひまにゃー
だから家の手伝いをしてたんだにゃw

さまになってきてるにゃ? 笑

お小遣いゲットしたにゃ♪ 

今月の末に仲良しの友達二人と、日帰り旅行へ行ってくるにゃ(*゚▽゚*)

そのためにもお金ためなくっちゃにゃ!!!!

友達二人は後期受験なのでまだ、入試が終わってないにゃ
                     みんな受かってにゃーーーー

そして私の妹も!!後期だから心配でたまらないにゃ

その理由は倍率が超高いって言うのもあるんだけどにゃ、妹が公立に受かってくれないと
                携帯が買ってもらえないのだにゃーーーーΣ(゚ロノ|┬┴

うちは受かってるのに…

妹の勉強の仕方を見ていると心配で仕方がないにゃ

妹ヨ 携帯のためにももっとがんばれ!! 

・・・罰ゲーム終了だよ(*´∇`*)

案外、にゃんこ言葉いいかもっ← 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

祝♪卒業(*゚▽゚*)

卒業式が無事終了しました(*゜v゜*)
ピアノの伴奏緊張したけどうまくいけたのでよかった●´∀`)ノ)) 
『蛍のひかり』をひきましたよー

在校生の送辞で泣きました 笑
自分が泣くと思ってなかったので 予想外!!!
隣で座っていた友達も号泣してました 笑

公園で先生や友達と記念撮影をしてから、帰宅しましたw
カーネーションを一人で持って家に帰るのはちょっと恥ずかしかったです;
でも何で卒業式なのにカーネーションなんだろぉ…
毎年カーネーションって決まってるからかな・・・??


なんだか卒業ってうれしいよおな・悲しいような
       変な気分です焦る3
高校行ったら知らない人ばっかりだから、不安だなぁヾ(´゚Д゚`;)ゝ
自分大丈夫かなぁ??

来週の月曜日は、入学説明会羅琉 喜
制服の採寸やら何やらかんやらあって、とっても楽しみです*:.。..。.(´∀`人)

高校は違っても、みんなはずっと繋がっているからねー桜

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

発表会の練習終わりました♪

小さい子とやると思ってたのに、自分と同じぐらいの人と
年上の人たちとしました;

だいぶん緊張しましたが…

先生によると、うまく弾けていたようです

あんまし弾いてるときのこと覚えてないっ 笑

年上の人はショパン弾いてて『スゴイっ!!』と思いました

いつか追い抜かしてやるっチューリップ 笑

明日もピアノ♪ 3時からですw

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △

発表会

発表会が近づいてきましたはる色きらり
今週の日曜日が本番です!!!

入試よりは緊張しないだろうなー 笑

緊張しいなので、困ったものです;

弾く曲は『ワルツ』 ←一人で弾きます
    連弾は『マクドナルドじいさん

連弾の方は、マクドナルドとは関係ないですよっ 笑w

多分みなさん知ってる曲だと思いますBrilliant
ほら泣いてるのはあの子いやいやよぉー って歌詞の曲です
そのリズムを少し、変えた感じの曲を弾きます♪~

今日は!!!
先生のトコロで人に聞いてもらって緊張をほぐす練習です。
暗譜間違えないように頑張るぞHeart
聞いてもらう子は小さい子のようなので、少し安心です
自分より年上だと、緊張しちゃうんです 笑

ピアノが大きいのに、幼稚園児ぐらいの子が弾くとなんだか
とってもかわいいんですよっアップロードファイル

少しハラハラですが…(^^;)
『大丈夫かなぁ?』みたいな・・・
心の中Heartで応援しようっ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

shopping

今日は、合格祝いに友達と遊んできました♪
楽しかったぁーーーヾ(*`ω´*)
でも人が多くて、疲れたorz

買い物したり、売り物で遊んだり 笑
Hチャンと一緒に遊ぶのはひさしぶりでしたw
本当に楽しかったなー●´∀`)ノ

でも、楽器屋さんで機械でピアノを弾いてるのがびっくりしたっΣ(゚ロノ|┬┴
すんごくきれいに弾いてましたヾ(゚д゚)ノ゛
あんなのがあるんですねっ!!!
うちとHチャンはピアノ弾けるので、『絶対うちより上手』とか言ってました
悲しい現実…

お互い目当てのものを買うために歩きまくりました(゚m゚*)
パンプスなんて履いて、くるんじゃなかった。゜゜(´□`。)°゜。
おかげで足が痛いです。

あ!!
下敷きを買うつもりだったんですが、文房具やさんになかったんですΣΣ(゚д゚lll)
文房具じゃなかったの?!
    と思いました。
下敷きがほしいよぉー(´Д`;●)

定期券入れは買いましたよ← 気が早いっ 笑

本当にかわいいんです♪
ポケットもついていて、裏にケースがついてるんです!!
080309_171852.jpg



080309_171907.jpg



かわいいですが、安かったので即買いましたw

高校に通学するときにつかうぞー

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

ココロに響く。

今日で最後の国語の授業♪
国語の先生は、私たちのクラスの担任ですw
その先生がギターで弾き語りをしてくれましたアップロードファイル
毎年3年生と先生が受け持つクラスには、やってくれていたんですが
去年は先生が担任ではなかったので、今日初めて先生の歌声&ギターさばき←を聴きましたstar yellow

2曲弾き語りをしてくれて、福山雅治の『東京にもあったんだ』 もう一曲は
題名は不明です・・・
きちんと聞いてなかった←がっくり
分かったら教えますw

先生の歌声がきれいでした
『緊張しすぎて手が震えるー』 とかいってたけど、本当に緊張してたみたいです
ちょっとギターがボロボロでした 笑

普段そんな事をしてくれるような、おちゃらけ?な感じな先生じゃないので
ギャップがおもしろかったですハート
チョット感動しましたheart03
半泣き状態・・・

このクラスの一員でよかったw
そして先生が担任で、よかった☆
来年も弾き語り聴けたらいいのになぁ~
もっと聴きたいなぁ!!!!
先生かっこよかったよ 笑

心のこもった先生が高校にも、いるといいなっ桜

先生にもお世話になったし、卒業式には手紙でも渡そうかなー
照れくさいけど…
文字の方が言葉より言いやすいしっw

[edit]

tb: 0  /  cm: 8    top △

学校からの帰宅途中に、アップロードファイル空がきれいだなぁーと思って見ているとっビックリみっちゅ
空に袋がまっていたぁー 笑
近くのスーパーの袋が飛んでましたHoney

きれいな空だなって思ってたけど、袋が飛んでて…
本当にびっくりしたぁ絵文字名を入力してください

今日は風が強かったからかなー?

たこのように飛んでましたアップロードファイルorz

資源を大切にっ 笑


受験も終わり、暇でしょうがなかったので今日はチーズケーキを作りましたチーズケーキ
まだ食べてないので味は分かりませんが・・・
おいしいハズ
明日は、カップケーキを作るぞっヾ(*`ω´*)Flour Bubble

きちんとできたら写メ載せますね絵文字名を入力してください

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

勉強中に聞きたいmusicランキングw

私が聞いていた曲で、勉強中に聞くと励まされる 
             やる気が出ると思った曲をランキングにしてみましたw

ひよこ1位 浮き世CROSSING/UVERworld
2位 君に贈る歌/小池徹平
3位 世界でいちばん頑張ってる君に/HARCO

皆さんは勉強中・勉強する前に
   どんな曲をきいていますかー??

うちはすっきりする感じの曲などを聴いて、『やるぞっ!!』
って思ってから勉強するようにしてます(*゚▽゚*)

オススメ曲↓
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

わぁ!!

合格しましたピース
人生って最高です 笑
毎日、文を書く練習していてよかったー(・-・*)♪
今まで応援してくれてありがとうございましたヾ(*`ω´*)
これで一段落ですBrilliant
友達には、残念な結果な仔もいましたが次はサポートの方にまわるぞっ!!
役に立つかは分からないけど(^_^;)

今月は卒業式がある…自分が卒業だなんてっアップロードファイル
しかも、高校生になるなんて夢のようです 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △

3月1日

今日はもう三月Heart
早いなぁーヾ(´゚Д゚`;)ゝ

雷の音で目が覚めました 笑
ゴロゴロゴローΣ(゚д゚;)って
一発で起こされてしまいました;
もう少し寝たかったのにぃーーーアップロードファイル
それにしても、今日の天気は大荒れです!!!
月の最初の日なのになんだか、いやな感じ・・・
午後からでも晴れるといいのになっアップロードファイル

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △
