気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

転換っ

テンプレート変えてみましたLOVE
丸い感じがかわいくてw
気に入りましたcake

気分転換です!!
いつまでも考え込んでいても結果は結果です。 自分に言い聞かせています 笑
結果発表まで、明るい気持ちでいけたらいいなー
そして明るいまま突っ走れたらいいのになっ 笑w
結果発表マデ後、jumee☆SaturdayNightFeverL

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

終了

面接終了ヾ(・д・。)

自分でも何を答えていいやら、分からない状態でした

そして、難しい質問ばっかりで意味が分からない・・・

うち大丈夫なのかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

来週の月曜日。

3月3日
 ♪ひなまつり の日に合格発表があるのです!!

いいひなまつりになるといいなぁー

合格したら、買い物and映画andカラオケ 行きたーいハート(赤)

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

入試

公立高校前期選抜入試に、行ってきましたHeart
電車降りたら降ってて、ビックリしました 
私立の時も大荒れだったなぁ・・・涙
うちなんか悪いことでもしたかなっ
思い当たる点が有るような無いような… 笑


明日は面接っKIRA KIRA
緊張しすぎないように頑張ります!!

今日の入試のできばえはそこそこです。

合格できるかなぁ・・・
心配ですアップロードファイル

そして、数学嫌いですアップロードファイル
エスカレーターの問題出て、意味分かりませんでした。
理科は嫌いな天体がでて ̄□ ̄
コテンパンにやっつけられました…

面接で挽回だぁーーー ←最終手段デス

息抜きに自分バトン!
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

月曜日は公立前期選抜っ!!
緊張してきました…

5教科+小論文 少しきついですが、頑張りますハート
実力を出し切りますっ!!!!

皆さん応援してくださいねっ 笑w

次の日は面接・・・
どんな質問がくるかなぁ~


予想はつかないですが、今日・明日・明後日 体調をととのえます。



友達と帰っていて、別れる前に『ガンバろぉねっ』
って言ってから握手しました 笑w
頭いい人の頭なでたりしてました ((オイッ
友達といると安心できるし、励ましあえるのでいいなぁ♪
と改めて思いました(^^)

友達最高っローズ

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

校則ばとん

今日、願書提出しに行ってきました!!
電車おりてから学校までの道を迷ってしまい、焦りました汗
受験番号は602…いいか悪いかよく分からない番号です

まぁイイ番号ってことにしとこうっ 笑

応募人数早くみたいよぉー
人数すくなかったらいいのになぁ・・・

では校則バトンへレッツゴー
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

バトン♪

キラキラエンドレスバトンLOVE


◆送り主の名前は??
アップロードファイル花梨です。

◆どんな関係??
大橋サンの曲が大好きな関係です?! 笑
他には、アンジェラアキとかっ?((強制w

◆どこで出会った??
リヴリーのサイトで初めて出会いました


◆話しかけたのはどっち??
どっちだったんだろぉ…
多分、sizukuの方からだったと思います

◆第一印象は??
なんだか、カワイイって感じでした!!!!
最初は敬語で喋って、次ぎに名前を呼び捨てにさせてもらって
ドンドン喋っていったら本当に楽しい人だと思いました(*´∇`*)

◆今はどう??
お姉サンって感じですキラ
いつもアドバスありがとうー

◆送り主好き??
大好きですっアップロードファイル
これからも一緒にいてクダサイ 笑

◆例えばどこが好き??◆送り主に愛を叫んで下さい。
楽しトコロです♪


◆送り主に一言
マタ今度リヴで話そうねっ(*゚▽゚*)

受験早く終わらせるぞっ!!!!

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
 華月サン
 さき
 美鈴♪
 うるるん
 きらら
 高槻稔サン

8人なんて無理 ̄□ ̄だよっ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

バレンタインデェー

ヒサシブリデス。
今日はクラスの女子に友チョコをわんさか、もらいました 笑

もちろんうちも、友達にあげましたよぉ

友達が男子に、義理チョコをあげてたんですが
  その男子の喜び方といったら尋常ではなかったですアップロードファイル

思い出したらわらけてくるよー ((オイッ

その男子の喜び方を教えましょうぉーw

友達が男子にチョコをあげると、男子はとびあがって『ワァーーー キター』
っとか言ってました 笑
それで男子が男子の友達と抱き合って((無理やり抱きついて
よろこんでいましたっうふ

その次の休み時間っ!!
うちの近くの席の男子が、ボソット喋ったのを聞いてしまったのですが…
『俺も欲しいな』 って;
ドンマイッ 笑

バレンタインデーとは女子のためにある
大切な日なのだと 確信しましたっ 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

けっけっか・・・

今さっき合格通知が届きましたぁアップロードファイル
嬉しいですっ!!
私立の次は本命の公立高校Honey

この調子で次も頑張りますっ!!!

今日は朝からパソコンばっかりやってますが
そろそろやめて赤本2回目やるぞっw

神様ぁ次も宜しくお願いしますっ 笑

((もしかしたら、2月末まで更新しないかも…

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

イヨイヨ・・・

明日は私立の入試ですっヾ(゚д゚)ノ゛

緊張はしていませんが、チョット心配です(^_^;)

でも、ココは信じるしかないので自分を信じるようにしますっ!!

先生からエールをもらって、少し泣きそうになりましたアップロードファイル

先生から、カイロまで頂きましたっ!!!!アップロードファイル


明日は寒くなるようですが、寒さに負けず頑張ります!!

雪で電車運転が遅れないといいなぁーw

マズ試験会場にたどり着けるかが問題ですっ 笑

最近放置気味でスイマセンm(_ _)m
2月にマタ入試が有るので、3月ぐらいにひょこっと顔を出してくるかもしれません・・・
でも、ブログはやめませんよぉーーーー!!!

[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △
