気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

テスト1日目終了しました。
今日は、技術家庭 保健体育 社会薔薇

暗記バッカリなので昨日は、頭がやけそうなぐらい勉強しましたぁ 笑

そのおかげで社会と技術家庭はそこそこ書けました(*゚▽゚*)♪ヨカッタw

でもっ!!保健体育は…でした 笑((あえて書きません

保健より体育の方が多いって言うのがわるいんだぁヽ(`Д´#)ノ

うちは、体育が苦手なんだよぉーーー ((ハ? 笑

学年末テストで、もう中学校のテストが終わると思うとチョット悲しい・・・

中学3年間ってあっと言う間ですね
そして、高校も3年なのであっと言う間なのかなぁ・・・

せっかく受験して頑張るんだから一生高校生がいいなぁ 笑

2月には入試が2校あるよぉ・・・アップロードファイル

合格発表の日に投稿できるかは、分かりませんが
      スグ皆さんに教えますっヾ(゚д゚)ノ゛



明日のテストは 数学と国語っ頑張るぞぉ♪
中学校生活最後のテストで嫌な思い出残したくないもんねっw
人生は一回しかないんだからっ(*´∇`*)span>


[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

緊張しましたぁ。

一昨日グライの面接うまくいきましたっw
終わってから先生に何もいわれなかったし ヨカッタ②はずかちーv

でも、校長先生を前にすると緊張しちゃいました・・・
ほんのちょっとの時間でしたがきちんと練習できましたアップロードファイル Heart

質問されたことは、 尊敬できる人は? 名前 好きな食べ物 etcでした。
面接で好きな食べ物を聞かれるとか予想外で…
『グラタンです。』って答えました 笑

緊張しすぎて舌が回らなかったよぉ!!
自分の名前も間違えそうになったし・・・ ((オイッ;
本番は何が起こるかわからないですし頑張ります!
もしかしたら滑ってこけるかもしれないしっ 笑


尊敬できる人では杉原千畝と答えましたアップロードファイル
なんだか頭にでてきたので・・・
ちょっと言うのは恥ずかしかったですが

来週は学年末テストっ!!!
中学で最後のテストです。
良い思い出で終われるといいなぁ~~
でも、社会の先生は手強いので負けないようにするぞっ 笑
打倒フィッシュだっアップロードファイル

((フィッシュは先生のあだ名ですw

[edit]

tb: 0  /  cm: 7    top △

面接w

明日は面接練習っ!!

緊張すると思いますが、頑張りますっheart03
練習で間違ったことを本番に生かせるといいなぁw ((間違うことがもう決まっています 笑
礼するのとか忘れそう…

将来の夢とか言うの恥ずかしいです

ここだけの話救急救命士になりたいなー
と思っています(^^;)

前は音楽関係の仕事に就きたいと思っていましたが…
でも、音楽大学いってみたいだよなぁw

どこからともなく、音楽が聞こえる学校~
かっこいいと思いませんかっ?! ((妄想シスギッ

まぁ将来のことは将来の自分に任せます 笑

まずは高校受験なのだっ!!!
そういえば、友達とはまっている言葉があるんです。

女神は君にホレている ←これがお気に入りです

後は、

1989年ベルリンの壁崩壊 2008年君の前の壁崩壊

早くこわれるといいなぁ~ 笑
皆さんはどっちが好きですかっ?

[edit]

tb: 1  /  cm: 2    top △

ブログを閉鎖します

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること



■待ち受け画面は何?
残念ながら携帯はもっておりません ので
携帯買ったらの話にしますw

綺麗な空の画像とかにしたいと思ってます。

■着信音は何?
何にしましょう…
季節にあう曲にしたいですねw

■メール着信音は何?
無しだと思います

■最近買ったCDは?
アンジェラアキのセカンドアルバムです。

■最近出掛けた場所は?
昨日私立の学校に行きました

■好きなお菓子は?
グミかゼリー くっきーです

■好きな漫画は?
金色のコルダ 初恋 紳士同盟クロス

■毎月買ってる雑誌とかある?
前までは雑誌でspring買ってました

■常に妄想してる?
え…
どうでしょうっ 笑

■今どんな髪型?
ストレート (前髪は寝癖でグニャグニャ;

■持っているバッグの中で一番多い色は?
ベージュ系

■デートしたことある?
あります

■ギャル文字使ってる?
使えない

■髪染めてる?
染めてないです!
黒がいちばんっ♪

■ピアスとかしてる?
してないですが、大人になったらあけたいなーなんて思ってます

■自分ってヲタク?ギャル?
オタクでもギャルでもありませんっ

■これからもサイトを続ける?
続けますっ!!

びっくりした人がいたらスイマセンデシタ

これからも宜しくおねがいしますねっ★

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

キイテキイテッ!!

聞いてください!!
今日先生に、歴史検定の結果を聞きにいってきました。
するとっ 予想外の展開がっ
受かっているハズが無いと思っていたのに、受かっていました
ヤッター♪~

先生から聞いたときに本当にびっくりしました。
今日はいいころばかりですw

小論文も前よりよくなったとほめてもらえたし…

これからも毎日じみちな努力をおこたらないように頑張りますっ!!

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

第一回



第一回 my best music ランキングヽ(・ω・´)ノ♪

Ⅰ位 はじまりの歌     大橋 卓也

Ⅱ位 ストーリー       ユズ

Ⅲ位 桜坂          福山 雅治


(自分の今好きな曲をランキングにして投稿しようと思い
カテゴリ作りましたっ。)


はじまりの歌はユーキャンのCMで使われている曲です
なんだか聞いていると元気になれますっw

ストーリーこれもCMで使われております!!
綾瀬はるかサンとユズが車に乗って歌ってるんです(*゚▽゚*)
ラ の字を手でつくるのにはビックリしました 笑

桜坂、このシーズン 気持ちがドンヨリしてるので 雰囲気だけでも
4月の気分を味わう為に聞いてます 笑
現実逃避です;

では、次回のランキングをお楽しみにぃーーヾ(*`ω´*)バイバーイッ

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

模試テスト

近くの高校へ模試テストを受けに行ってきました本
数学と英語は難しかったです(ノ△・。)
社会と理科はキラ~ンパラダイスキラ~ンでしたっ 笑
勉強しないといけないなぁ~ っと痛感汗
最後に入試の予想問題をくれたので、今からやりますっ(*゚▽゚*)♪

入試って感じで受けれたので良かったです。
めっちゃ緊張しましたが…(^_^;)
お腹が痛かったです;

シーンってなる空気が悪いですねっ((オイッ
本番の時は耐えられませんよ(*´∇`*)

今でもお腹が痛いっorz 笑

この緊張感ふっとばしたいですっ!!!! 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

テストっ

中学で最後の実力テストの結果ほぼ全教科かえってきました★
以外とよかったっw
後は英語だけです。

過去問やってると気づかないうちに力がついてる
     もんなんだぁー っと一人で納得。。。 笑

この調子で入試もスーット行けたら良いのになぁ…

明日は持久走です 泣
体育キライ・・・
持久走が終わればバスケットボールをするみたいなんです…
バスケ苦手なんです;
なんだか、できる人にあっとうそれてタダ見てるだけの人になっちゃうんです(^^;)


ps今日もメェルの返事がきませんでした

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

さむぅ・・・

外は部屋の中と比べて寒いです…((´д`))ブルブル
さっき洗濯物を取り込む時に、ふるえてました彡(´∀`;●)彡

突然ですが!!
彼氏と別れることにしました。
受験生だし、高校生になっても部活第一になりそうなので・・・
後、なんだか好きとかじゃ無くなってきているって言うかひやー
この気持ち分かってくださる人いませんかっ!!!?
モヤモヤするんですよ…

このママでいいのかなぁ ってアップロードファイル

それで一昨日ぐらいにメェル送ったんですが
返事がないっΣ(゚д゚;)
送った内容もそっちょく過ぎたのカナ・・・

こう言う時って考えてくれてるんですよね?!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
急かすのはやめた方がいいですかねぇ・・・
分からないのでどうすればいいですかっ!!! ((え

ってはかないものです。
自分で書いたのに恥ずかしい 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:

15歳の誕生日がやってまいりましたたんじょうび!

やったぁーーヾ(*`ω´*)♪

15歳まで生きられました 笑

今日は国語の授業があって学校に行くと、友達にプレゼントもらったよぉーw

いつもは冬休みで、誕生日は休みですが今年は友達と会えたので良かったです(*゚▽゚*)

明日から始業式ですが、今年もがんばるぞっひよこ

受験も後少しで終わるので頑張りますヾ(゚д゚)ノ゛

そして、もうすぐテスト。゜゜(´□`。)°゜。

めげないもんっ ((笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △

もうすぐ…

もうすぐで、冬休みが終わってしまいます!!
宿題は昨日終わりましたFlour Bubble
  多分全部やったはず・・・

最近は勉強のコトばっかり書いてるので少し雰囲気をかえて
余裕のsizukuをみてやってくださいっ 笑汗汗
内心は本気で焦っております・・・

新しいカテゴリに、『my music ランキング』というのを作ろうと思っていますキラ
私が今、好きな曲のbest3まであげようと思ってますw

あΣ(゚ロノ|┬┴ そういえば最近 カッコイイ男性アーティストサンにはまってます 笑

福山 雅治サン →ガリレオではまりましたw 『桜坂』にも、はまっております。
            良い曲ですよっハート(赤)

UVERworld で、ボーカルをしている
TAKUYA∞サン →浮き世clossingで(働きマンの主題歌でしたw)はまりましたw
           プロモーションビデオがすんごくかっこいいので見て下さいねぇー

EXILE
ATSUSHI   →じっと見つめていたいぐらいカッコイイですヾ(´Д`;●) ォィォィ

こんな人たちが、学校でいてたらいいのになぁー
なんてそんなコトを思っています 笑
高校になったらいるのかなぁ…

いてほしぃーーーヾ(゚д゚)ノ゛ ((オイッ

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

マタ2絵!!

IMG.jpg

明けましておめでとう パート2 笑w

絵かいたので見て下さいっアップロードファイル
ちょーらいって言ってるのは、お年玉をちょうだいっ
ってなかんじです(^^;)

絵の向きが変ですが、頭を少し左に傾けてみてくださいっ
((クリックすると大きくなりますよぉー絵文字名を入力してください

それでは、良いお年をっw

[edit]

tb: 0  /  cm: 8    top △

あけましてぇ!!

明けましておめでとうございますっ(*´∇`*)
遅くなってしまいました;

皆さん!!今年も宜しくお願いしますっヾ(*`ω´*)
そして、これからもうちの心を支えてやってくださいっ ((オイッ

お年玉も、もう貯まりましたよぉヾ(゚д゚)ノ゛
中3なのでわんさか 笑
早く高校生になってもっともらうぞっヾ(´Д`;●) ォィォィ

こんなsizukuですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますっ。

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
