気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

Dear花梨

花梨heart03
前、似顔絵(?)描くっていってたのかけたので載せておくねぇ♪~

小さくしてるので、見たい人はクリックしてくださいっ

それと、絵の後ろに字が見えていますが気にせずにっ!!!

絵描いた紙の裏に、間違ってかいてしまったのです・・・

どうか気にしないでくださぁいm(_ _)m

gazou.jpg
ビックリ
一緒
無題
花盛り


うちのお気に入りの絵は、花盛りって描いてるやつですアップロードファイル

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

こんばんは

通信教育で、チャレ○ジw やってるんですが…
合格判定模試が返ってきてうちの行きたい志望校が合格圏内でしたが、
%が低かったんです(ノωQ`泣)

ショック ̄□ ̄

絶対、合格してやるぅーーー羅琉 ニヤリ 笑


ところで皆さん年賀状書き終わりましたかっ?
うちは、昨日全部出してきましたぁキラ
初めは手書きだったけど、途中からパソコンっになりました・・・
手書きは大変だぁ!!!!Σ(*>Д<*!)

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

どもっ!

小論文で悩みすぎて頭がおかしくなりそうです…
入試の時には簡単な題をだしてくれぇーーー 笑
まぁ、そんなわけにもいきませんので がんばりますピース
昨日は、寒いのに夜にイルミネーションを家族で見に行きましたっアップロードファイル
きれいでしたヨッアップロードファイル

中でも、ビルにサンタサンとトナカイが絵になっているのはすごかったですw

これがそのときにそ写真ですheart03
071225_195209.jpg

きでいでしょぉーー☆

見つけたときは本当にびっくりしましたっぱんだもびっくり

では、残り少ない冬休みを有効に使えるようにがんばりますっはずかちーv

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

クリパ

クリスマスパーティー楽しかったですよぉ☆
もう大分前のことに成りますがっ 笑
記事書くの遅くなってスイマセンしょんぼり

小島よしおは、みんな爆笑してくれましたが
恥ずかしかったです汗
もう、モノマネなんてやりませんっ!!!!

後輩達は、シチュー・カレー・クッキーを作ってくれました。
おいしかったです!
しかしっ
クッキーでロシアンルーレットをして、その中には1つだけ塩がめえいっぱい入っている
クッキーがあったんですが・・・
それが、あたってしまったのは3年生はる色きらり 笑
運が悪かったですねぇヾ(´Д`;●)
また②その×ゲームで、小島よしおを…

あ。うちがヤッタ小島よしおのネタは、
『いただきますしてないのに、ヘタコイター』ここで、クッキーをつまみ食いw
『いただきますまだなのに、食べちゃったぁ』
『でもそんなの関係ねぇ ×3』
でしたっ 笑

友達が考えてくれたのですっ!
アリガトゴザイマシタ 笑
でも、この台詞は恥ずかしいので友達に言ってもらって
うちはフリだけをしましたよぉーLOVE

帰る前に、受験合格できるように
手作りのお守りをもらいましたぁ☆
思いもよらない展開にみんなビックリっΣΣ(゚д゚lll)
本当に大事にして、入試の時にはもっていきたいと思ってますw
後輩達っ ありがとねぇーーー 笑

それではっクリスマスパーティーの報告でしたっヾ(゚д゚)ノ゛

[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △

眠いっ・・・

今日は、吹奏楽部でクリスマスパーティークラッカーをやってくれるそうですっヾ(*`ω´*)
楽しみだぁ♪
お昼ご飯を作ってくれるみたいでっ★
食べれるものだったら何でもいいよぉー 笑

でも、その時に小島よしおのモノマネやらされることになってしまいましたorz
恥ずかしいぃ・・・
先生が急に言い出して、やることになってしまいました(ノ△・。)
面白くなくても笑ってねぇーーーーーーー;
終わったころには、顔が真っ赤だと思いますヾ(゚д゚)ノ゛



昨日は、クリスマスコンサートがあってドッキリで『負けないで』を
吹きましたっヾ(*`ω´*)
((ドッキリなのに知っていたって言うオチ;
吹いていると、うちたちの演奏を聴いていた後輩達が泣いていて・・・
KIRA KIRA感動でしたっ。

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

おはこんばんちわーw

タイトルの意味 ※一昨日、聴いていたラジオでチャットモンチーがDJをやっていて

タイトルの言葉を言っていて面白かったので書きましたw ((あんまし深い意味はないですヨッ


さて② 入試もだんだん近づいてきました!!
今日理科の授業の時に、公立高校前期の過去問をやりましたよーヾ(*`ω´*)
前にやったハズなのに全然分からなかったので、焦りました(;´Д`A ```
『過去問を何回もやっておいた方がいいんだ!!』 と実感…
そして好きな教科ばかり勉強しないようにしないとアップロードファイル

入試までには、合計10回は過去問やるぞぉーー(*´∇`*)
そして作文を、頑張りますっアップロードファイル

うちのクラスはまだ入試が近づいてるって感覚が無く
すんごくはっちゃけてます 笑w
まぁ、緊迫した雰囲気ながされるのも嫌だからいいけどっ(*゜v゜*)♪

私立も公立も合格できるよう努力を尽くしますっアップロードファイル

では、皆さんも頑張って下さいっ ((ハ?

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

ピンチっ!!( ; ロ)゚ ゚ ?

昨日、下校途中にうちが一緒に帰ってた友達(合計4人で帰りました)の好きな人が
後ろからなんと同級生の女の子と帰っているでわありませんかっ!!!
うちらはビックリ仰天ヾ(゚д゚)ノ゛
驚きすぎて死にそうでした

一方そのころ、その男子を好きなうちの友達は…
普通に喋ってるぅーーーーΣΣ(゚д゚lll)

さっきのビックリよりこっちの方がビックリ度が上でした 笑

大丈夫?っと喋りかけると
なんだか大丈夫みたいで(^^;)
なんだか好きではなくなったようですΣ(゚д゚;)

さめやすいタイプのようで;
でも、帰り道にいきなり泣かれなくてよかったですw ((ソコッ?

女はたいへんですねー
と、昨日ものすごく実感しましたヾ(*`ω´*)♪

[edit]

tb: 0  /  cm: 7    top △

コンバンワw

皆さんっびっくり
進路懇談終わりましたよっはる色きらり
志望校に行っていいっていわれましたぁヾ(*`ω´*)
よかったぁっ
でも、合格したわけではないので今から猛勉強したいと思いますっjumee☆faceA3LOVE
頑張るぞぉヾ(゚д゚)ノ゛

1月にはマタ期末テストと実力テストがあるぅ・・・
さっきカレンダーみて分かりました(ノ△・。)

入試がんばるぞぉーーーーーー*:.。☆..。.(´∀`人) 笑w
今から気合いは十分ですw

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

。(*´艸`)-3。°Happy birth day ★

今日はマミーの誕生日でしたっFlour Bubble

ホールのたんじょうび!ケーキではなく、大きいこんな感じのチーズケーキケーキで
フルーツがいっぱいのっているケーキで
ケーキの背中?の方にホイップクリームがのりすぎてて、チョット気持ちが悪くなってしまいました。゜゜(´□`。)°゜。

誕生日プレゼントには、財布をあげましたヨーラブリィハート


誕生日とはマタ違う話ですが・・・

水曜日に懇談がありますっ!! ((いきなりっ?
その時に受験する高校が決まるのですっヾ(´゚Д゚`;)ゝ
志望校もきまるのでドッキドキ(((=ω=)))
良い結果報告をおまちくださぁーい 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

席替えしましたぁさくらんぼ
 ((スゴク唐突っ 笑
仲の良い友達にかこまれて、良かったです(*゜v゜*)

でも、ウチノ左隣と右隣の人がハート付き合ってるのでなんだか悪い感じが・・・アップロードファイル
ごめんなさぁいアップロードファイルって感じです 

明日はいよいよ歴史検定の日です!!!
頑張るぞっ★
とかいっときながらも、勉強してない…アップロードファイル
なんだか全然緊張してないので自分が変です!! ((ハ・・? 笑

そしてそして初めて、インフルエンザの予防接種に行ってまいりました
チョットちっくっときてから ウゥゥゥ。。。 みたいな感じで黒猫
少しだけ痛かったですが、スグすんだので助かりましたヾ(゚д゚)ノ゛

久しぶりの注射だったから緊張したぁ焦る3 笑

それじゃ歴検のテキストとにらめっこをしてきますw
勝つのはどちらかっ!?
sizuku vs  歴検のテキスト(teacher’s)
白熱したバトルに成りそうです 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 7    top △

( ゚д゚)ノ きょんばんは♪

今日で、実力テストand期末テストの結果
              帰ってまいりましたぁ!!
英語が特によかったですヾ(*`ω´*)
もう、奇跡的にイイ点数でぱんだもびっくり

    テンション上がりましたハート(赤)

そして、実力テストでは最高記録を突破しました*:.。☆..。.(´∀`人)

もう、人生は波瀾万丈デスネ 笑w

来週は進路懇談があるので楽しみですd(*´∇`*)

ビックリみっちゅ

家庭科と技術のテストの点数が悪かったので

成績が落ちてるかも・・・アップロードファイル

チョット緊張ですしょんぼり

それでは今から、ピアノへ行ってきますっ絵文字名を入力してください

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

from華月サン

・まず,あなたのニックネームを
sizukuデスw

・今は何年何組なの?
3年2組(・Å・

・席は?
一番後ろの廊下から3番目の席っ

・制服はブレザー?セーラー?
セーラー!!
冬は真っ黒です(´;ω;`)

・何部に入ってるの?
吹奏楽部に入ってました

・係とか委員会には積極的に参加してますか?
してますっ!
去年は生徒会の書記にはいっていて今年の前期は委員長
後期は風紀に入ってますw

・清掃場所は?
週によって変わる!

・好きな教科(得意な教科)は?
音楽 社会 理科

・じゃあ嫌いな教科は?
数学 英語

・好きな給食MENUは?
給食じゃないです。

・どんなペンケ使ってんの?
ピンクのラインが入ったペンケース

・いつもクラスで何人の仔とつるんでるの?
5人ぐらい

・学校でのあなたのテンションは?
放課後に上がってくるヾ(゚д゚)ノ゛

・今まで学校でやったイチバン悪ぃことといえば?
なんだろぉ…

・男子とは仲いいほう?
ときどき喋るっ

・ぶっちゃけ好きな子いるの?
いる

・コクられたことある?
アル

・じゃあ,コクったことは?
アル

・今の学校で恋愛してみたい?
恋愛してますからっ(*´∇`*)

・あなたの学校の好きなところを3つ以上
☆先生がおもしろい
☆中庭があること
☆みんな仲が良い

・逆に嫌いなところ3つ以上
★理科の先生の説明がわかりにくい
★テストがれんちゃんになっていること
★校舎が古い

・大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上
花梨
うるるん
きらら
ちゅみサン
さき
美鈴♪

[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △
