気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

sky

久しぶりにテンプレート変えましたっKIRA KIRA
クリスマス風なのを、探してたんですが・・・
menuを押したらメニューがでてくると言うすごいテンプレート
を見つけたので即これにしました 笑w
空をみてるとなんだか和んできます絵文字名を入力してください
みなさんも和んでくださいねーアップロードファイル

でも、早くクリスマス風のテンプレートがいっぱい出てきてほしいsizukuでしたっ


[edit]

tb: 0  /  cm: 7    top △

バトン

キラキラ(水色)ルールキラキラ(緑)

・指名者以外ゎやっちゃだめ!!
・指名ゎ5人


●1.うるるん
●2.美鈴♪
●3.さき
●4. 華月サン
●5. ユエサン

†学校編
・学校ゎ楽しい?
 楽しいっLOVE
 特に数学が一番楽しいですw
 s先生大好きぃーーー 笑

・学校ゎキレイ?
 新校舎はきれいだけど・・・
 まぁキレイという事でっ!!!

・学校にうざい奴とかいる?
 いるけど、そんなに気にならないし
 同じクラスじゃないから問題ナシっ

・先生好き?
 チョット苦手な先生もいるけど
 だいたいの先生は大好きjumee☆faceA3ハート(赤)

・学校のトイレ掃除好き?
トイレ掃除より廊下掃除の方がいい♪
理由→ほうきで遊べるから ((オイッ

†友達編†
・友達好き?
 好きっ

・友達と行くなら?
 どこでもいいっ!

・友達で嫌いな人いる?
 友達だけど、友達ではないと思ってる人はいる 笑

†恋愛編†
・好きな人いる?
 好きな人って言うか・・・
 付き合ってますw

・名前ゎ?
 ナイショ

・好きな人ゎめがねかけてる?
 かけるトキもあるっ

・好きな人ゎ部活してる?
 野球部

・好きな人ゎもてる?
 多分 もてないかな・・・



※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

♭今何してますか?
今なにしてるー?

♭上手ですね。
めっちゃ上手いやんっ

♭この曲名はなんですか?
この曲何ぃ?

♭それ面白いですか?
それおもしろい?

♭それどうしたんですか?
どうしたんそれ?

♭貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
あんたに、ばかなんてい言われる筋合いないわ!

♭あの人格好いいですね。
あの人めっちゃカッコイイなぁー

♭今ひとつのことにはまってます。
今はまってる事あるねん

♭貴方ウザイです。
うっとおしいねん! ((ウザイとウットオシイって同じ・・・なのかな?

♭面倒くさい。
めっちゃめんどくさいやん

♭先生の馬鹿。
先生のバカっ

♭テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒に見よぉ!

♭おすすめはありますか?
おすすめはある?

♭私は関西弁なの
うち関西弁やねんっ

♭この問題わかりません。
この問題意味分からん!

♭ジュースとって下さい。
シュースとってくれへん?

♭この席は私が取ってます。
ここうちがとってる席やから

♭元気にしてますか?
元気ぃ?

以上ですKIRA KIRA

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

お久しぶりぃ☆

タイトル通りお久しぶりですっおんぷ2つ
明日で期末テスト最終日です(*゜v゜*)
英語のテストはいつもより出来ましたぁヾ(゚д゚)ノ゛
昨日勉強した会があったw
でも国語の勉強が疎かになったから、国語はやばそう。゜゜(´□`。)°゜。
紀貫之ってかくところに紀ノ貫之ってかいちゃった汗
漢字で書かないといけなかったのでものすんごく悩んでから
きののつらゆきって書いてしまいました涙

英語はまぁまぁいけたハズっ!!!

明日は数学のテストしてから、4限目まで授業があるので頑張りますっ☆
数学、難しいみたいだから頑張るぞっLOVE


来週は実力テストがっΣΣ(゚д゚lll)
五教科の勉強大変だ…
そして、歴史検定うけるので復習しとかなくちゃっはる色きらり
歴史だけは誰にも負けたくないので根性で、歴検受かるぞぉ 笑w

ひよこサラバジャッw

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

ΣΣ(゚д゚lll)後輩を驚かせるぞっ!

毎年恒例のクリスマスコンサートがだんだん近づいてきましたぁトールローズ
クリスマスコンサートは学校の多目的室でやってるんですが
もう、私たち3年生は引退してしまったので聴く側になるのですがっ!!!
しかし
今年の三年は、去年より一昨年よりひと味違うんですっ 笑
          ((なんだかみんな変わってるんですw
クリスマスコンサートは後輩が吹くんですが、ドッキリでうちたちも吹いちゃおぉびっくり
みたいなコトになって、『負けないで』を吹くことになりました
河原で練習することになったんですが、いざとなると練習に来る人は数人…orz
今日が、1回目の練習の日なんですが予防注射や高校説明会
なので来る人が全然いないっ汗

でも、久しぶりにクラリネット吹くのでたのしんで吹きたいと思います♪

風邪をあっかさせないように、手袋 マフラーして行きまぁす☆

ps.実力テストの勉強順調に進んでいますっ(*゜v゜*)
 後、進路懇談があって志望校にチャレンジしても大丈夫と先生に言われました☆
 でも問題点がひとつ!実力テストあと50点あげないといけないんです・゜・(PД`q。)・゜・
でもめげずに頑張りますよぉーーーーーーーー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――


[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △

今日は、気分転換←(言い訳;)に 繁華街いってきましたぁFlour Bubble
キラキラ久しぶりに行ったので楽しかったです
スケジュール帳を買う予定だったんですが、キャラクターものはものすんごく高かった泣
のでマタ今度買うことにして
300均行きましたぁローズ
そこで、 リボン付きのシュシュ を発見っキラキラ!
柄は黒の生地に白の水玉模様だったので即買いましたw

その後、本屋さんで赤本買いましたっブルーのきらきら
あの本って本当に分厚いし思いので
持って帰るの大変でした…
この本を入試まで何回もやるんだなぁ~ と思うと気が遠くなるような作業ですが
がんばりますっKIRA KIRA

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △

素敵っ☆ 笑

今日は、行きたい高校の吹奏楽部の演奏会があったので行ってきましたつぼみろーず
絶対あの高校に行くぞっ!!

と固い決意をしてから、帰宅っ家

吹奏楽部の演奏かっこよかったです(*゜v゜*)

前回の記事ではたくさんのコメント☆。.:*:・"゚('-^v)Thanks(v^-')。.:*:・"☆

助かりましたぁw 笑

一応毎日、3時間勉強してるのではついているはず…ハート

次の実力テストが楽しみですっ!!

でもその前に、期末テストがあるのでその勉強もしないと汗

そういえばっ12月に、歴検受けるので絶対受かるように 

教科書本読破するぞぉーーーー 笑

それではさよならぁー

ps.これからコメの返事はできますが
 他ブログに行ってコメしにいくのは、あまり出来なくなると思うのでご承知くださいっorz

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

勉強 勉強っ!!

これから、毎日3時間勉強するぞぉキラキラ
宣言したからには、実行に移すぞっ゜+(◎'v`〓)b
今日も3時間勉強しましたっ。
英語ナドの復習($0∀Q★)d

たまに思うんですが・・・
みんなはどんな勉強の仕方してますかっ?

一日にいくつかの教科をやるのではなく
一つに絞ってヤッタ方がいいのかなぁ・・・

誰かおしえて下さいっコリラ

小さなことでもいいのでっ(*'艸`+◆!) 
どうぞ宜しくお願いしますLOVE

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △

レモネード

今はまってる曲№1は
岡野宏典のレモネードですはずかちーvLOVE
興味のある方は一度聴いてみてくださいなっBrilliant
綺麗な声で歌ってますよぉはーと

後は、バンプオブチキンのメーデーもイイ曲だぁハート

最近新曲の出た、ミスチルの旅立ちの唄も好きだし
いきものがかりの茜色の約束も大好きっ♪~

アンジェラアキも早く新曲でないかなぁ~sc03

そういえば!!musicとは全然関係の無い話ですが…
今日、2限目の国語の時間に地震があったよアップロードファイル
怖かったぁ
学校だったから安心だったけど、イスが急に揺れ出したからびっくりしましたアップロードファイル
地震は嫌いだぁ!!!!アップロードファイル

[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △

こんばんは

今日は少し勉強したよぉキラキラ
でも、テレビTV見過ぎて頭が痛いっ 笑w
あぁーーー汗(だらだら)
話題が無いので大変です・゜・(PД`q。)・゜・
何書こう…´д`トホホ


あ!!( ; ロ)゚ ゚
そういえば、テンプまた変えましたw
前のテンプはかわいかったのですが;
字が小さすぎて見えにくかったので変えましたーーーハート
このテンプKIRA KIRAも気に入ってますヾ(*`ω´*)

明日は部活で新しい部長決めと、文化祭のビデオを見ます(*゜v゜*)♪
楽しみだけど
自分が映ってるの見るの嫌だなぁ;
そして、今は高校生になった先輩が明日来てくれるので楽しみだぁアップロードファイル
喋りまくろっ 笑


[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

。゜゜(´□`。)°゜。

テストの結果は災厄でした(ノ△・。)
理科は予想より良かったんですが・・・
問題の英語!!が平均より下をとってしまいました汗
いつもより頑張って問題解いたはずなのにっアップロードファイル
英語ってどうやって勉強したらいいのかも分からないし;
文法なんて覚えるないし・・・ ̄□ ̄


どうしたらいいんんだぁΣ(゚д゚;)
先生は嫌いでもないんだけどなぁorz
また一年からやりなおそぉ!!!! ((面倒だけど;

来月にも実力テストがあるのでその時かけるぞっ上
志望校合格して携帯かってもらって
有意義な高校生活をおくってやるぅーーーーー 笑

ps気分転換にでも、テンプかえてみようっヾ(*`ω´*)

[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △

第3回目の実力テスト終了!

テスト終了しました!!
実力テストを受ける回数が減っていくにつれて、だんだん入試に近づいていってる
ということを思う存分痛恨しているsizukuです汗
今日の実力テストは、まぁまぁのできだったような気がしますハート

先生も手加減してくれているのカナ?
と思いましたびっくり

明日は理科と英語が帰ってくるのでチョット心配・・・
そして今月は後いっこ期末テストが残ってる!
来月は今月より大切な実力テストがあるよぉヾ(´゚Д゚`;)ゝ
がんばれ自分♪( ´▽`)

今日のテストで目標合計点数いってるかどうか不安だけど
多分いってるハズ!!!!!!!!!!!
終わってからどうなってもしょうがないんだっ ((自分に言い聞かせてる 笑

でも社会は地理を勉強したので前よりかけたし、数学もグラフかけたし
よかった・∀・)人(・∀・)━━━━ブルーのきらきら

ではまた明日結果かきまぁすっ!

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
