気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

体験入学part2

昨日も体験入学へ、うちのままさんと行ってきましたオレンジのきらきら((ままって言うの気持ちワリィー笑 
総合学科の学校に行ってきたんですが 楽しかったです☆
ほぼ吹奏楽部しか興味ない学校だったんですが
期待以上に上手かったですLOVE
そして異常にテンションが高いパーカッションの方々最高でした!!
ファンになりそうです 笑
楽器紹介では小島よしおのモノマネや司会では変なしゃべり方 笑w
楽しかったです!
総合学科がとうゆうものなのかと言うのが少し分かったような気がしました。
コノ高校に入れたら多分、部活三昧だと思います;

うちには問題が一つあるのです!!!
体験入学では、うちと同じ学校の人が誰もいないっ下∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
悲しすぎでした汗(だらだら)
誰か一人ぐらいは同じ学校の人いて欲しいと思っていましたが
でも 
   そんなのかんけぇねー 笑
入学できればそれでいいんだっ!!!!
一人は嫌だけどね…

来週は第3回目の実力テストが控えているのでそろそろサヨナラぁ~アップロードファイル
次ぎこそは、目標の合計点数へたっしてやるぞっチューリップ

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

バトン fromさき

*ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのること。

 その人に合ったイメージを勝ってに連想しますっ
*漢字

「愛」
花梨w

「楽」
美鈴♪

「麗」
きらら

「優」
ちゅみさん

「癒」
うるるん

「美」
ユエサン

「柔」
tucchiサン


*色

「赤」


「蒼」
うるるん

「桃」
花梨

「橙」
きらら

「白」


「緑」


「黄」
さき ((バトンもらった人だけど
    黄色はぜったいさきだと思ったのでいれましたw

*季節

「春」
花梨 

「夏」
悠梨サン

「秋」


「冬」
高槻稔サン

なんだか決まった人しか書いてないっΣ(゚ロノ|┬┴
自分がどれだけ友達少ないのかが分かりました(ノ△・。)

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

号泣!!!

お久しぶりの投稿ですヾ(*`ω´*)

今日、文化祭で吹奏楽部を引退しましたっアップロードファイル
前に投稿した記事では悲しいか嬉しいか良く分からないって書いてましたが
やっぱり、悲しいっ!!!!
文化祭で吹き終わった後は、涙もでませんでしたが
放課後にみんなでミーティングしていたときにみんな号泣しました
一部泣いていない人もいましたが、ほぼ全員号泣汗
顧問の先生が引退する三年一人一人に、コメントを言ってくれたり
ドッキリで後輩が寄せ書きをくれたり・・・etcヾ(゚д゚)ノ゛
本当に最高の思い出になりましたっ上
みんな今までありがとうっσ(*´∀`照)
又泣きそう;;

最後は別れを惜しみながらみんなで帰りましたw

初めて中学に入って3年間部活続けれてよかった♪
そして吹奏楽部に入って良かった(*゜v゜*)
顧問の先生が途中で変わってとまどったけど、みんなで助け合ってきたから
今の吹奏楽部があるんだぁ!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

引退しちゃったけど、まだまだ現役で頑張るぞっ 笑
勉強づくしの生活なんて嫌だしねっ緑のきらきら

寄せ書きに先生のコメントも書いてあったんですが…
その言葉を思い出すと今にも泣きそうですρ(・ω・、)
無事高校入学できるように勉強も頑張るぞっ!!!!!!!!

うちはこの最高な吹奏楽部を忘れませんっLOVE

長くなってしまいましたが、昨日から好きな人と付き合うことになりました★
文化祭の劇の練習のあいまに告白されちゃいました!
もちろんokでw そして今もメェルしちゃってますheart0

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

近づいてるぅ!!

実力テスト 文化祭 が近づいてきましたっsc03キラリラ
文化祭強化期間になって5・6限は総合の時間になって授業が減ってきたよっ(*゜v゜*)♪
嬉しすぎですっ 笑
そして文化祭も近づいてきて吹奏楽部も忙しくなってきました
文化祭で引退なのでなんだか寂しいような・めっちゃ嬉しいよぉなw 笑

文化祭では、合唱とリコーダーの合奏をするので緊張してます
なんと!!
リコーダーの合奏では、ピアノの伴奏をすることになりました(*´∇`*)
(Tomorrow を吹きますっ)
頑張るぞっはずかちーvアップロードファイル

アップロードファイルココカラハ、久しぶりに恋の話題ですキラ
いま好きな人と、11月に遊びにいくことになりました♪~
最近、メェルしていてそんな話題が出て…
そうゆうことになりました ((省略シスギッ丶(′U`♥)*゜。°
多分行くところは、海遊館あたりかと・・・

その前に11月1日に実力テストがあるので頑張るぞっ(vv・∀・)ニハッ

[edit]

tb: 0  /  cm: 9    top △

五木

今日は朝から、テストを受けに私立高校にいってきましたヾ(゚д゚)ノ゛
なんだか雰囲気に緊張しちゃって、お腹が痛くなりましたorz
もう五教科のテストはだぁーーー(ノ△・。)

そして難しかった汗とか
社会と理科は出来たけど、他はもうムリっ
結果が返ってくるのが怖いです。゜゜(´□`。)°゜。

改めて市立高校ってお金持ちだなぁ~って思いましたキラキラ
しかも教室にクーラーが2台もっ!!( ; ロ)゚ ゚
校庭もすんごく広いっびっくり


それでは疲れたのでそろそろパソコンやめておきますっ。。
おやすみなさぁいヾ(・д・。)

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

テストが返ってきやしたっ!!

タイトルの通りテストが返ってきました!
返ってきたテストは国語・社会・数学・音楽
国語・社会・音楽はなんとΣΣ(゚д゚lll)すべて同じ点数でしたヾ(*`ω´*)♪
なんだかおもしろいっ 笑
数学はどんぞこでした・゜・(PД`q。)・゜・
やる気が失せるような点数で汗
前のテストと比べて本当にヤバイと思いました ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
数学はきっちり勉強してなかったし、理解も不十分だったからかなぁ…
反省中です涙

でも国語と社会音楽は最高に良い点でした!!!!
もう最高です!!! 笑

まだ返ってきていないのは
問題の英語と少し出来たと思っている理科の点数はどうなってるのやら・・・

来週が待ち遠しいっ!!!!!!!!!!
そして妹に国語のテストが勝てたことが嬉しいですオレンジのきらきら

11月の実力も頑張るぞぉヾ(゚д゚)ノ゛オォー

明日は五木にいってきまーす(*´∇`*)
その後は友達と制服のまま遊びにいっちゃいますw
遊びといっても、ポップコーンのしそ梅味を友達と食べに行きます(・-・*)♪

五木の結果なんてどうでもいいんだよぉーーーーー ((ヨクナイダロッ

(多分五木の結果が返ってきて相当へこむと思います!
       みなさん励ましてねぇーーー 笑)

[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △

地雷バトンΣ(゚ロノ|┬┴

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること‥世界が滅びようとしてても!!

NH:sizuku

職業:学生

病気:ぜんそく

装備:ぱじゃま 笑

性格:ド天然

口癖:えっΣ(゚ロノ|┬┴ トカ…

靴のサイズ:22.5

兄弟:妹一人

好きなもの
[色]
 黄緑 ねずみ色

[番号]
 20 7 1

[動物]
 犬

[飲み物]
 リプトン
 リンゴジュース♪

[本]
 あさの あつこサンのバッテリー
 森 絵都さんの本とか・・・

[花]
 コスモスなんだかきれいっ★

[殴り合いのケンカしたことある?] 
 微妙カナ

[犯罪犯したことある?]
 ないでづよぉ~

[ウソついたことある?]
 あるっ!!

[誰かを愛したことある?]
 ・・・笑

[友達とキスしたことある?]
 無いに決まってる

[誰かの心をもて遊んだことある?]
 あったのかなぁ? 

[人を利用したことはある?]
 あるかもっ!!

[使われたことは?]
 ある!

[髪染めてる?]
 染めてないっ
 黒が一番ダ(・-・*)

[髪の毛巻いてる?]
 巻いてない

[ピアスあけてる?]
 あけてない

[カンニングしたことある?]
 ちらっとな(*´∇`*)アハッ

[お酒飲む?]
 ちっちゃいときはお父さんの飲んでる
ビールの泡をなめてた 笑
((でもおいしくなかったなぁw

[ジェットコースター好き?]
 大好きw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 思う! とにかく一人部屋がほしいヾ(*`ω´*)

[もっとピアスあけたい?]
 もともとあけてないけど あけてみたいっ

[丸文字?どんな筆記?]
 どっちかというと丸文字でもそんなに丸文字でもないっ

[運転の仕方知ってる?]
 知らないっ

[何かを盗んだことある?]
 フフフフフw

[拳銃手にした事ある?]
 ないよぉーーー

[今の臭い]
 へ?

[今したいこと]
 本読みたいよぉ(*゜v゜*)

[今の髪型]
 ストレート

[聴いてるCD]
 アンジェラアキのアルバム

[1番最近読んだ本]
 ルート236

[1番最近観た映画]
 レミーのおいしいレストラン

[昼ご飯]
 お弁当

[1番最後に電話で喋った人]
 覚えてないっ
 
[初恋覚えてる?]
 幼稚園の時かなぁ

[まだ好き?]
全然興味なしっ
 
[新聞読む?]
 たまに読む

[奇跡を信じる?]
 信じる時もある

[成績いい?]
 中ぐらいかな

[帽子かぶる?]
 似合わないからあまりかぶらないっ
 
[自己嫌悪する?]
 スル

[何かに依存してる?]
 なんだそれ・・・?

[何か集めてる?]
 本  と CD アクセサリー

[身近に感じられる友達はいる?]
もちろんっ
  
[親友はいる?]
 うん

[自分の字好き?]
 好きっヾ(*`ω´*)
なんだかいいんだよっ 笑
(自己満足(・-・*))

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

★テスト終了☆

無事テストが終了しましたハート
でも無事ではないんですよ(ノ△・。)
今日はなんと筆箱を忘れちゃいまして 笑
本当に爆笑もんです アハッ(*ノД`*)
友達と先生に鉛筆や消しゴムをかしてもらいましたっw
どうもありがとぉーーーー花
本当に助かりましたぁヾ(゚д゚)ノ゛

キラキラ今日は社会・理科・数学のテストをしましたLOVE
なんか、中間テストをあなどってしまいました(^^;)
簡単だろぉなぁ~ みたいな汗(だらだら)

今週の日曜日は、初めて五木受けに行ってきます!!
どんな問題がでるんだろぉ~~
難しそうなので教科書は読んでおきたいと思いますひよこ

明日普通の時間割ぃヾ(゚д゚)ノ゛
そしてテストが返ってくるよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
どんなテストの点数だろぉ ̄□ ̄

久々にスキンでも選んできますっヾ(*`ω´*)

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

寒いそしてしんどい;

今日、2回目の投稿!
ご飯、食べ終わって暇だったのできましたjumee☆shy2 笑
テスト一日前なのに風邪ひいて頭がいたいです絵文字名を入力してください
でも明日は国語音楽英語なので頑張るぞ!!
英語は嫌いだけど単語と表現のしかたとかぐらいは覚えようっKIRA KIRA
本気でヤバイのは音楽、ピアノの先生に
点数を教えないといけないので怖いよぉ汗
ヤバイ点数だけはとらないようにしないと 笑

それでは明日・明後日のテスト精一杯頑張ってまいります 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 7    top △

テスト1日前!

中間テストが明日にせまってきました!!
最近放置しててすいませんでした(ノ△・。)
中間の次は実力があるので週1回か2回しかこれなくなってしまうかも…
でもなるべく頑張ります 笑

それでは朝ご飯たべてきまーすヾ(・д・。)マタネー♪

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

オープンキャンパスw

土曜日に寒い中 夏服の制服でオープンキャンパス行ってきました!
本当にさむかったぁorz
手が凍ったのは久しぶりでした 笑

さてうちの行った学校は超有名でしかも賢い学校ぱんだもびっくり
そしてなんと言ってもうちには魅力のことが!!
吹奏楽部がスゴク強いとゆうことですラブリィハート
部活見学では吹奏楽部を見学しました
親切な先輩が私たちを各パートが練習している場所へ連れて行ってくれてそこで
そのパートの楽器紹介・アンサンブルをしていただきましたハート
特にクラリネットとフルートのアンサンブルが聞き惚れるような感じでした♪~

また模擬授業は友達が英語に行くと行ったので…
強制的に英語行きました 笑
でも、案外おもしろかったので良かったぁsc03

その後に体育館でその学校の説明や文化祭などの風景のビデオを見せていただきましたはずかちーv
修学旅行が沖縄らしいです!!
一回沖縄行ってみたいなぁ~w

今回のオープンキャンパスでは自分の目標がここにあるっ!!と思いました 笑
((勝手に思っただけだけど…
制服もカワイイので言うことなし!!
後は自分の成績ですね絵文字名を入力してください

中間テストも近くなってきました!
音楽もテストがあるのでピンチです(^^;)
目指せ100点アップロードファイル
それでは今日から毎日2時間以上の勉強頑張りますアップロードファイル

[edit]

tb: 0  /  cm: 9    top △
