気まぐれな雨

 - 

気軽にコメントして行ってくださいね.+:。(・ω・)b

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

運動会終了w

無事運動会が終了しました!
緊張したぁ。゜゜(´□`。)°゜。
うちのクラスは学級期の部で優勝したよぉ(*´∇`*)

そして組み体操も成功しました
ちょっと危ないところもあったけど
落ちずにすんだw 笑
4段塔はウチノ妹(双子なので同じ学年です)も4段塔の上にのっていて
3年で3き上げる予定だったんですが
うちの妹とうちは出来たんですが…
もう一クラスの上の子が落ちてしまい全部はあげれませんでした汗
でもとりあえず成功してよかったぁラブリィハート

吹奏楽部で後片付けをしてから英語の先生と遊んでました 笑w
後輩一人とうちの同級生と5人ぐらいで
家帰ったら6時過ぎてたのでびっくりでしたsc03
でも先生いじって面白かったぁ~~w((大満足ですハート8

それではこれから高校のオープンキャンパス行ってきますBrilliant

[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △

恐怖;

昨日4段塔の一番上に乗ってみました!!!
みんな重そうだけど頑張ってた(*´∇`*)
先生が、一番上は立たずに中腰のままでイイよ。と言われたのでズット座ってました 笑
それでも段々上がって行くときにちょっとグラっとするだけで怖いっえーん
塔なので丸いからその穴がすんごく怖いです…
まるでブラックホールのよう。゜゜(´□`。)°゜。
吸い込まれちゃいそうです(^^;)   ひゅーんって・・・ 笑
今日は組みたいは無かったですが全体練習をして行進や校歌で手間取ったので
なんと5時前ぐらいで終わりましたorz
7時間授業もろ突入 笑
7時からピアノだったので焦りましたヨヾ(´゚Д゚`;)ゝ
しかも運動場は暑かったので大変でした
(陰はものすんごく涼しかったけど・・・)

いよいよ明日は運動会前の最後の練習となってしまいますが
頑張って練習したいと思います!!
2限目は体育の授業 3・4限目は3年で組みたい練習
つづけてありますが、を抜かないよう気をつけますKIRA KIRA
落ちたくないしね仁くん 笑
そして最後の練習にして、初めてやる技(エクステーションファン)で
男子と女子が混ざるので頑張ります!!((多分うちは男子の方へ(ノ△・)

そして吹奏楽部では
行進の曲『旧友』 校歌 得賞歌 クラブ行進ではライダーズマーチ
                                吹くので頑張るぞ 

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △

TO DAY

アンジェラアキのアルバム買いました☆
初回限定版*:.。..。.(´∀`人)
Again 良い曲でしたアップロードファイル

ラジオを聴いてたんですが
  MR.CHILDRENのTOMORROW NEVER KNOWS 
                          って曲も良かったですよ☆
よければ聴いてみてください。
そしてそして
   SUPERFLYの愛と感謝も良い曲ですheart03

今日部活で、運動会の行進曲とPEACHheart02を吹きました
花ざかりの君たちへが出てきて妄想がふくらんでました 笑w
今思えば関目君、1話の方が髪型良かった!!!((覚えてる人いますかね・・・?
黒髪で、芦屋瑞希に1寮や2寮・・・の説明をした人ですよぉびっくり
あの人はいい人でした…あ

マタ面白いドラマやればいいなぁ~

[edit]

tb: 0  /  cm: 7    top △

難関

6限目の途中から3年だけ、組み体操しましたKIRA KIRA
一番難しい技で、4段塔をしました!!
ほんとに難しい…
小学校の時は3段でそれでも怖かったのにやばすぎる怖さです涙
男女共同でためしにクラスで塔で1コつくってみたんですが
うちの友達が塔の3段目から(下から数えてます。)落っこちちゃって大変でしたマジですか
今のところ、うちが一番上っぽいので緊張してます。゜゜(´□`。)°゜。
あきらかうちより体重が軽い人がいるんだけど、怖いっていってやらないんだよ汗(だらだら)
困ったもんだ・・・(;*´ω`)ゞ

でも中学校で最後の組み体操の大技で1番㊤は怖いけど頑張って成功させるぞラブリィハート
みんなもイタイし重いのに頑張ってるし…ヾ(゚д゚)ノ゛
死なない程度に頑張りますw ((オイッ
火曜日にも5・6限に体育があるのでその時は一致団結して
どのクラスよりも早く4段塔を成功させるぞぉかっぱ

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

結果゚+.(*ノェノ)゚+パートⅡ

実力テストの結果がすべて返ってきました(*´∇`*)
前のテストより40点upしましたはずかちーv
やったねヾ(*`ω´*)
社会の地理が出来ていないと先生に言われたので…
これから復習したいと思いますBrilliant.
10月10日からまた中間テストが始まるので
じょじょに勉強していきたいと思ってます!!

ビッグニュースがもう一つヾ(゚д゚)ノ゛
うちの家族全員が、入っている小さな楽団があるのですが
その楽団の依頼演奏で10月7日に福岡県行くことになりましたあヤッター
初めて九州行くかもっ!!
旅行気分でいっちゃいます 笑
((なので今から中間テストの勉強本気でしなくちゃっ(*゜v゜*)

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

結果゚+.(*ノェノ)゚+

英語と理科のテストが返ってきました!!
なんと・・・
良かったです☆
前のテストよりあがったので良かったぁ(*´∇`*)ひと安心してます♪
数学がかえってくる予定だったんですが時間割変更があり
数学は明日返ってくることになりましたorz
明日で全科目返ってきます!!!
でも、毎日2時間勉強していて良かったなぁ~
と今実感中です(*´∇`*)
英語も意外と良くて理科も英語も平均点より㊤でしたハート

努力は実るKIRA KIRAが実感できました
よかったぁ(*・ω・*)


そしてそして今日は
アンジェラアキのsecondアルバムの発売日ですよ!!!
学校の帰り道にCD屋さんによると後2枚しかないっΣ(゚ロノ|┬┴
ピアノがあったのでピアノの練習してから再びCD屋さんへ・・・

「あれ・・・アンジェラアキのCDがないっ!!」
あわてて、店員サンに聞いてみるともう売り切れてしまったそうですjumee☆Feel Depressed4
取り寄せしてもらって(もちろん初回限定版d)取り寄せ代500円がかかってしまいました(ノ△・。)
初回限定版はただでさえ高いので災厄ですm(_ _)m思わぬ出費が積み重なりマス

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

完全燃焼

実力テスト難しかったぁ。゜゜(´□`。)°゜。
英語はヤバイよ・・・
数学とか大嫌いなところが出て、点数があるかどうかも分かりませんびっくり汗とか
理科と社会と国語はまぁまぁ出来たので良かったです。
後は合計点が問題ですねぇ(ノ△・。)
前の合計よりあがってるといいなぁ・・・orz


今花ざかりの君たちへ 2時間SP見てます!!!
本当に面白いっ(*゜v゜*)
芦屋の本性がばれちゃったΣ(゚ロノ|┬┴
今日で最終回嫌だなアップロードファイル
中津かっこいい(*´∇`*)

でもゆうじろう(犬)もかわいいですねぇ~キラ
名演技だよっ!! 笑

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

こんばんわ~

とうとう明日、実力テストがありますアップロードファイル
久しぶりに頑張って勉強した成果をだしきるぞ!!
残念ながら一限目から大嫌いの英語ですが気にせず頑張ります 笑
それでは多分明日から普通にブログこれると思うので…
今週はあまり記事書いてなくてスイマセンでした汗

実力テストで行ける高校が決まってしまうので
 やばいと思い最近焦り出しましたがっくり

志望校に行けるように頑張りますアップロードファイル
それでは明日の実力テストでいい結果が出せるよう、これから勉強してきます☆
どうかうちの成果が実りますように… ((必死デスヨ…えーん

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

花梨!!!ユエサン。美鈴チャン。ちゅみサン。うるるんΣ(゚ロノ|┬┴

さきからバトンがまわってきました(*´∇`*)
久しぶりなので気合い入れて頑張ります 笑w


「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください


「Q回してくれた人の印象は?」
お姉さんタイプ!!!
((勝手に思ってる 笑

「Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?」
静かにしてるとおとなしそうなタイプ!
でも、なれてくると天然バカになります 笑

「Q自分がこうなりたいという理想像とかありますか?」
誰にでも、優しく出来る人☆

「Qバトンタッチ5名(印象つき)」

花梨→以心伝心が出来る! 笑

ちゅみサン→ママサンなので、なんだか尊敬してますw

ユエサン→詩がすんごくイイ!!空想家(?)サンです(*´∇`*)

華月サン→なんといっても声優サンを体験したことがある華月サン大物です 笑

美鈴ちゃん→いっこ下だけどしっかりしてる子。

うるるん→いつもエレクトーンの練習を頑張ってそうな子w

勝手に想像してますので・・・(^^;)
ほっといてやってください;

「Qタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください」
そうゆう意味だったのね!!
了解w
((花梨えを強調させてみました 笑

「Q宝くじ3億円当たったらどうする?」
貯金!!

「Qどんな告白をされたらグッときますか?」
それはその人しだいです 笑

「Qこんな人が理想!!」
一緒にいて楽しい人

「Q異性のどんなしぐさにグッとくる?」
笑顔っ

「Qこのバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」
チョコレートw

「Q最近ハマっている場所は?」
家の廊下 笑

「Q最近感動した出来事は?」
高校の制服でめっちゃ可愛い制服の学校みっけたぁ!!
そこいくぞぉ 笑
(((単純ですw

「Q明日の予定は?」
敬老の日なので、吹奏楽部で本番があります

「Qストレス解消方は?」
音楽を聴く

「Q今どんな気分?」
暑くてしにそうな気分 笑

「Q夏休みにしたいことは?」
夏休み終わっちゃったよ…(ノ△・。)

「Q好きな食べ物ヮ?」
ナタデココ

「Q好きなマンガのキャラクターわ?」
桜蘭高校のハルヒ

「Qカレシが欲しい??」
いらんっ 笑

「Q最近一番腹が立ったコトは?」
やつあたりされたとき!

「Q好きな人いる?」
微妙・・・

「Q好きな人の良レlところは?」
なんだろ… わからないよぉ(ノ△・。)


「Qぶろぐを始めたわけ」
面白そうだったから!

「Qあなたの必需品は??」
パソコン

「Qあなたのおこづかいわ??(一ヶ月)」
おこづかい無しデス

「Q芸能人になりたいと思ったことある?」
なりたくない

「Q干物女だと思う?」
あぁ、ちょっとなりかけ 笑

「Qまわしてくれた人に一言っ」
回してくれてありがとう

「Q今日なにしてた?」
起きてパソコンしてる

「Q今、ハマってる曲は?」
againヾ(*`ω´*)良い曲ですよ

「Q今1番欲しい物は?」
頭の良い脳

「Q今見てるテレビは?」
今見てないっ!

「Q好きなドラマは?」
終わっちゃったけどホタルノヒカリ

「よく遊ぶところは?」
どこだろ…

「Q誕生日はぃつ?」
1月7日

「最近ハマってるおかしわ??」
レーズンの入ったクッキーっぽいもの 笑w

「もし高校に行くとしたら、どんなところで決める?」
はい自問自答します 笑
(なんだか変な感じだけど…)
制服と吹奏楽部が強くて、頭がそこそこいいところ!!
受験がんばるぞ!!!

[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △

組み体操

ほえぇ!!焦る3
今日は大技が登場しはじめました( ̄□ ̄@)やばすぎです。
えっと2人の台の上にうちがのってその上で後ろ向きに落ちて
2人にキャッチしてもらうんですが(この二人は、前の二人と違う人です)
本当に怖いぃjumee☆Feel Depressed4
そして命がけです…
うちのせいで技が完成していないので
明日は成功させたいと思います。
(さっきまで後ろから倒れる練習してました 笑
やりすぎて頭がいたい・・・ 一応クッションは曳いてるけど
涙

みんなぁ~うち、頑張るよぉ!! 笑w

[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △

☆cut&ship☆

♪朝から髪の毛を切りに行ってきました!
すいただけで長さは変わりませんが、スッキリしました。はーと3つ
しかも!!切もらった美容師サン(男)が前切りに行った時と同じ人だったんです
その偶然が3回目で… 笑w
1回目は髪の毛伸ばしてるの?ってきかれて
2回目は髪の毛伸びたねっ て言われました
そして今回は長くなったね でした 笑

もう少しネタはないんかいっヾ(・ω・o) オイッ
って感じでした(・-・*)
隣の美容師さんは喋ってるのに、うちの席だけシーンってしてて…
まぁいいんだけどね(^^;)

それかたら観光船みたいなのに乗りに行きました☆
ただ券もってたからすんごくお得でした
家族4人で 無料∑q|゚Д゚|p

その船からとった写真が絵文字名を入力してくださいです
070909_112816.jpg
今まさに橋の下を通ったと言うときにお父さんの
携帯を借りて写真を撮りまくったら・・・
電池が一個に 笑
電池減るの早いんだよっ!!!仁くん

船をおりてチョットしてから、『ブルーオアシスⅡ』をみました
3Dでみれたのですんごく面白かったですw

さて今週は実力テストに向けて頑張って勉強したいと思いますHeart
目指せ志望校合格LOVE
ps.ブログの更新が疎かになると思いますがご承知を!!m(_ _)m

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

Σ(゚ロノ|┬┴

なんだかFC2のブログの記事作成のところが変わってるよぉ!!
変な気分…
あっ!!( ; ロ)゚ ゚  でも
アイコン
はずっと出したままにできるから、使いやすいっあheart02カモ
でもなんか変な感じ 笑w

ぎょえぇーーー
鼻血
が・・・出てきたぁ(´;ω;`)ウゥゥ
ではさよならマジですか

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

風が・・・

台風が近づいてきているせいかなぜかすごい風です(゚ロ゚屮)屮
学校から帰ってくる時、髪の毛が爆発しました 笑w
今日は部活が無しだったのでいつもより早く帰れました!!
ヤッター q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ 
そして文化祭の台本ができたので良かったぁラブリィハート
そしてそして明日は体育があるっ!!
組みたいの緊張感がなんだか好きになってしまいましたw←変わってるのかな・・・
今度はなんの技やるんだろぉ(*゚▽゚*)楽しみっ

1日に買ってきたテディーベアが、4日に完成しました
本当に自己満足しまくってます
かわいすぎっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
かわいいでしょっ↓↓
kuma

首にリボンribonをつけないとだめなんですが
そのリボンも手作りでめんどくさいのでやめまいした ((オイ
初めて作ったのにちゃんとできて良かったぁ☆

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

色バトン

●好きな色は?
ミドリ色と水色

●嫌いな色は?
赤色

●車の色は?
水色っぽい色

●カーテンの色は?
良く分かんない色

●今着ている服の色は?
制服だぁ 笑
セーラー服でしろと黒ですw

●貴方の心の色は?
もも色

●回してくれた人の心の色は?
パステルカラーw

●次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい
青 悠梨サン
オレンジ  ちゅみサン
ラベンダー 
水色  さき
紫 ?
ピンク  花梨
緑 はるきサン

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

一時帰宅(ノ△・。)

今日も宿題を忘れてしまいました涙
社会の夏休みの宿題・・・
答え合わせをしてなかったのでさっきやって
今から学校に戻って提出してからまた部活やってきます;
来週の月曜日まで短縮授業なので45分授業!!
なんだかラッキーな気分♪デスあHeart

今日は1限目から体育があり
中学になってから初めての組みたいそうをしました
うちのパートナーwは吹奏楽部でテナーサックス吹いてるこです☆
・サボテン
・帆
っと言う組みたいの技をしてから授業が終了しましたw
サボテンの時は初めて㊤に乗ったので怖かったですが出来たので
安心しました!!
明後日ぐらいにも体育があるので楽しみですアップロードファイル

それじゃまた学校に行ってきマースひよこ

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △

明日は始業式

今日で夏休みも終わりっ!!!
早かったなぁ・゜・(PД`q。)・゜・
部活三昧でした・・・

中学最後の夏があっけなく終わろうとしています((え
特に楽しいこともなく(ノ△・。)
はぁ・・・こんなもんなのでしょうかねマジですか
旅行とかいきたかったなぁ~~メソ
でも夏祭りは楽しかった☆

それでは明日からは受験生に戻ってきっちりみっちり勉強したいと思いますます 笑w
実力テストで、うちも実力を発揮するぞぉーーーヾ(゚д゚)ノ゛

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

アルバムw

アンジェラアキのセカンドアルバム『TODAY』が9月19日に発売!!

みなさん買いましょう!! ((え
早く9月19日にならないかなぁ~
  楽しみ♪~
頑張って初回限定版かうぞぉ!!
今からお金ためなくっちゃ((´∀`*))
曲は『サクラ色』・『たしかに』などが入ってるみたいです
全13曲Σ(゚ロノ|┬┴楽しみだなぁひよこ

10月にはゆずのアルバムがでるようなのでそれも買おうかなと思ってますKIRA KIRA



[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

夜更かしな2人w

昨日の夜blue、花梨と一緒にしゃべってました( ●≧艸≦)
違うリヴリーに変身したり技だしてみたり・・・
花梨のリヴはピンクの方で
うちのリヴはハートでそまってるミドリっぽい色の方ですヾ(゚д゚)ノ゛
ハート8で染まっちゃってなにがなんだか分かりませんが
              可愛いですribon ((え
20070831224742.jpg


後は面白い写真をもうひとつ、花梨が自分の島を花で
うめちゃってます 笑w
みごとな花畑で・・・(´゚艸゚)∴ブッ
うちの頭にはカタツムリ乗せてみました☆
a.jpg


花梨!!!マタ喋ろうねっsc03

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △
